Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

21歳JDさんのパンスト、ソックス足画像、おまけ動画

950円

21歳JDさんのパンスト、ソックス足画像、おまけ動画
【イメージを拡大】

久しぶりの投稿になります。

仕事先にバイトで来ていたJDさんと仲良くなり、ご飯やカラオケで遊んだついでに満喫で撮影させてくれました。

ホントに可愛い子で顔出しNGなのが残念ですが画像から雰囲気だけでも伝わればと思います。

身長160cm 、足のサイズは23.5との事

スラッとした美脚で美しい足でした。

この時は5月の暖かい日の撮影で、足の匂いは蒸れた汗の匂いと女性らしい良い匂いが混ざった最高の匂いでした。

太ももを触らせてくれましたが柔らかくて良かったです。

彼女からしたら自分は仲の良い友達、という関係なのでこれ以上は何もありませんでしたが、フェチには理解があって使用したパンストをくれる優しい子でした。

と言いつつ様子を見ながらアプローチしてみようかなと思っていますw

是非お楽しみください!

商品内容
モデル 女子大生さん 21歳
身長160cm  足のサイズ23.5cm

画像 JPEG形式  62枚

動画 ソックス脱ぎ 20秒

動画はモデルさんの希望で音声を一部を除きカットしてあります。
一部ピントが合ってない箇所があります。
ご了承下さい。

合計約700 MB

年齢確認済み、モデルさんの了承を得て掲載しています。
スマホでの動作確認はしておりませんで、ご了承の上ご購入下さい。
また、ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねます。

【タグ】 パンスト ソックス 足裏 足フェチ
商品番号 911908
ファイル名 JD.zip
ファイルサイズ 632.30 MB
商品登録日
総閲覧数 852
アップロード会員情報
アップロード会員名: やす
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.