Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【トイレ覗き見】清楚系娘2名の放水子 服装の雰囲気から伝わる上品さが堪らない 民泊経営者の密かな楽しみ。その3

1,000円

【トイレ覗き見】清楚系娘2名の放水子 服装の雰囲気から伝わる上品さが堪らない 民泊経営者の密かな楽しみ。その3
【イメージを拡大】

【トイレ覗き見】清楚系娘2名の放水子 服装の雰囲気から伝わる上品さが堪らない 民泊経営者の密かな楽しみ。その3

品格のある女性の排泄。

大変素晴らしいものがあります、できれば目の前でガン見してやりたいです。

今回は短期間で2名の女性を撮影することができました。

●一人目

この娘はタイトな白パンツにパンツラインを出さない用のパンストにパンツとガードの固さを感じさせます。

チェックアウト前に●を全て出しきってしまおうという心得だろうか?

お腹をおさえ必死に全て出し切ろうという姿勢が見える。

が、裏腹にちょびちょびとしたお上品な排泄で、

勢いはなく、ケツを伝っていく。

排泄後、ケツから滴る●のしずくが何ともいやらしく、できれば舐めとってあげたい。

拭き取り漏れの●を残し、そのままパンツをはいてしまう

このお上品な感じの清楚系娘に対し、

何だか弱みを握った感じがして想わずゾクゾクしてしまいました。

●二人目

ふわりとしたお洋服を身にまとい、若いながらも育ちの良さが感じられ、

お嬢様といった言葉がぴったりな女性です。

スカートがひらひらする度に、股間への期待でゾワゾワ心がざわつきます。


この娘は最初にトイレットペーパーを几帳面に準備するタイプ。

放水子の最中は真っすぐ前を見つめ微動だにしません。

まるで宝〇歌劇団の様な気品さを感じます。

●が水面に跳ね、こだまする、楽曲のと共に、

遠くを見つめ、彼女は何を考えていたのでしょうか?


一人目の娘とは異なり真下にゆっくりと垂れる●は、

そして、最後まで絞りきろうと、腹筋を使い、ぎゅっ、ぎゅっ、

と絞り出される残●、力を入れヒクヒクする肛門が愛らしいです。

トイレを流す時には、ふわりとしたスカートからのパンチラサービスまでしてくれます。


解像度:1920x1080(59.94p)
サイズ:1.1GB
時間:14分52秒
総ビットレート:10311kbps
形式:MP4

※本編に目線は入っておりません。



--
・被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、ひよこポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て制作したフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に順じております。

【タグ】 トイレ トイレ盗撮 盗撮 女子大生 モデル 美女 隠し撮り アナル 聖水 素人 お尻 シミパン
商品番号 689011
ファイル名 03_1.mp4
ファイルサイズ 1.07 GB
商品登録日
総閲覧数 730
アップロード会員情報
アップロード会員名: 民泊経営者の嗜み
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
私はあまりにも覗くことが好きすぎ、

自分のテリトリーで効率よく覗くために、

「民泊」をはじめました。

部屋、トイレ、お風呂と設置しております。

私の性癖を満たしてくれるステキな女性が宿泊してくれた際には更新して参ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【巨乳制服娘パンチラ+まさかのト●レ盗撮のおまけ有】女友達とショッピング中の美形スレンダー制服娘の食い込みパンツ!
【巨乳制服娘パンチラ+まさかのト●レ盗撮のおまけ…
【制服ロリ巨乳&ちびっ娘制服娘2人組パンチラ+おまけ】ゲーセンで遊ぶ超カワ2人組制服娘の食い込みパンツ!
【制服ロリ巨乳&ちびっ娘制服娘2人組パンチラ+お…
【超カワ!制服巨乳制服娘パンチラ+おまけ】ショッピング中の美形スレンダー制服娘の食い込みパンツ!
【超カワ!制服巨乳制服娘パンチラ+おまけ】ショッ…
[4K撮影]VRのホラーゲームさせたら可愛すぎました♪
[4K撮影]VRのホラーゲームさせたら可愛すぎま…
【トイレ覗き見】脱糞だ〜〜っ。 民泊経営者の密かな楽しみ。
【トイレ覗き見】脱糞だ〜〜っ。 民泊経営者の密か…
【電車痴漢】純粋無垢なろり美少女に卑劣中出し!ちっぱい同時責めで下半身ガクガク★可愛く喘ぎキツキツま●こで肉棒をぱっくり
【電車痴漢】純粋無垢なろり美少女に卑劣中出し!ち…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.