Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【トイレ覗き見】放水子2名 パンチラ黒髪清楚&ムッチリ太ももを伝う● 民泊経営者の密かな楽しみ。その5

1,000円

【トイレ覗き見】放水子2名 パンチラ黒髪清楚&ムッチリ太ももを伝う● 民泊経営者の密かな楽しみ。その5
【イメージを拡大】

私は便器から見えるものは女性にとって凄く恥ずかしいことだと思います。

その恥ずかしいことを見られているとも知らず、無表情でいたしている姿に興奮いたします。。

できれば便器に顔をいれて、横にモニタを置き女性の表情を見ていたい、、、そんな欲望に駆られます。


●一人目

肩までの長さの黒髪が清楚な印象を際立たせております。

そしてブルーのスカートからチラリと見える白いパンツ。

まさしく“清い”。

●の勢いもお淑やかに、少し黄色く染まり控えめな音を立てております。

目の前に来たお尻の右側には虫刺されのあとでしょうか。

少し赤くなった小さな腫物がまた可愛く思えてしまいます。

座った位置が良く、肛門も大きく丸見えでございます。

この清楚な女性のお恥ずかしい姿。。。見られておるとも知らず、

彼氏に事細かに伝えてあげたいものです。

一度しか拭いていないその股間、舐めまわしたい。


●二人目

少し肉付きの良い女性、抱き心地が良さそうです。

パンツを降ろし便器に座ると、ムチムチなお尻が露わになります。

そのまま放水子すると、肉を伝い3方向に流れてゆきます。

処理されていない陰毛も伝い、●はあらゆる線を描きます。

大量放水子したにもかかわらず、拭き上げるのはサッと1度のみ。

お尻を伝った2方向は気にも留めず、そのままパンツを履いてしまいます。

そのおパンツ、頂けないでしょうか?

お出かけ中に拝借しようかとも考えましたが、自重いたしました。

その汚れたおパンツだけでどれだけ射精できることでしょう。

散り散りに流れる●にまみれた股間に顔をうずめたい。

そんな欲望を夢見ながらチェックアウトの手続きをするのでした。



解像度:1920x1080(59.94p)
サイズ:674MB
時間:11分4秒
総ビットレート:8319kbps
形式:MP4


※本編に目線は入っておりません。



--
・被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、ひよこポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て制作したフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に順じております。

【タグ】 トイレ トイレ盗撮 盗撮 女子大生 モデル 美女 隠し撮り アナル 聖水 素人 お尻 シミパン
商品番号 689941
ファイル名 05.mp4
ファイルサイズ 659.11 MB
商品登録日
総閲覧数 593
アップロード会員情報
アップロード会員名: 民泊経営者の嗜み
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
私はあまりにも覗くことが好きすぎ、

自分のテリトリーで効率よく覗くために、

「民泊」をはじめました。

部屋、トイレ、お風呂と設置しております。

私の性癖を満たしてくれるステキな女性が宿泊してくれた際には更新して参ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【トイレ覗き見】閲覧注意かもしれない!?ギリギリ娘の放尿 民泊経営者の密かな楽しみ。その6
【トイレ覗き見】閲覧注意かもしれない!?ギリギリ…
【トイレ覗き見】綺麗な熟女の脱糞 肛門までびっしり生え揃った陰毛がイヤラシイ 民泊経営者の密かな楽しみ。その4
【トイレ覗き見】綺麗な熟女の脱糞 肛門までびっし…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.