In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【民泊いたずら】18歳の爆乳水着グラビアモデル(雑誌のグラビア撮影で上京)をねむい眠中にさわさわして精子ぶっかけてみた

980YEN

【民泊いたずら】18歳の爆乳水着グラビアモデル(雑誌のグラビア撮影で上京)をねむい眠中にさわさわして精子ぶっかけてみた
Click to enlarge

都内で民泊を営んでおります。

都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。

ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。

理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。

たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。

この子は昨年デビューしたばかりの現役のグラビアモデルさんです!
普段は本州の最南端に住んでおり、営業や撮影のときだけ上京してお仕事をしているみたいですね。
この日はとある雑誌の水着グラビアの撮影だったようです。

つい最近まで●●だったのでお仕事はセーブしていたみたいですが、卒業してからは本格的にグラビアモデルとしてお仕事をしているようですね。
事務所はそんなに大きなところではないようで、仕事の時の宿泊場所もお金だけ渡されて自分で手配をしなければならないとのことでした。
だからなるべく安いところに泊まって宿泊代を浮かせるためにうちのような激安民泊を利用してくれたのでしょう。

チェックインの時は洋服の上からでも分かるほどの巨乳を持つ素晴らしいスタイルで驚きました。
近いうちに海外でのイメージDVD撮影が決まっているようですので、あっという間に有名になってしまうかもしれませんね。
彼女もとても前向きにがんばっているようでしたので応援していきたいですね。

ゆっくり休んで仕事をがんばれるように、絶妙の配合で夕食にラリホーを仕込みおやすみを待ちます。

折を見てそっと部屋に入っていくと、ちゃんと布団をかけて行儀良く眠っています。
かわいらしい寝顔によく手入れされているツヤツヤの髪の毛が良い感じですね。

そっと布団をめくってみると黒色のキャミソールを着用していました。
ものすごいボリュームのおっぱいにしては服が小さいように感じます。
ウエストは細いのにおっぱいは大きいので、スタイルに合う服を見つけるのはきっと大変なことでしょう。

まずは二の腕あたりを触ってみてねむい眠具合を確かめます。
起きないのを確認してからキャミの上から優しくおっぱいにタッチしてみます。
やはり素晴らしいボリュームをしています。
キャミがパンパンに張っていて爆乳を抑え込んでいるようでした。
さすがに苦しいのではと思い、胸元からゆっくりと持ち上げてキャミの中身を確認してみます。
かわいらしい乳首ちゃんがすぐに見えてしまいました!

たまらずキャミの中に手を突っ込んで、生の爆乳に触れてみます。
素晴らしい触り心地です。
仰向けに眠っていても非常にボリューミーで柔らかく、指が簡単に胸の中にめり込んでいくような最高の感触を楽しみます。
手の平にあたる乳首の突起も指で挟んで刺激してあげました。

完全に布団をまくってしまうと寝る時用なのかかわいらしいパンティを履いています。
むっちりとした太ももを優しく撫でまわしながら、ぷっくりと膨らんだ股間にも指を伸ばします。
おまんこのあたりを指で押すように刺激しつつ、パンティをお腹の方からまくり上げて陰毛の具合も見てみます。
薄めに整えられているお毛毛を撫でさすりながら、こんもりとした土手の感触も同時に楽しみます。

下半身の感触も最高なのですが、やはりおっぱいの方が気になってしまいます。
お腹の上に置かれた手を慎重にどかして、キャミの肩紐をずらして一気に下にめくります。
ものすごいボリュームのおっぱいがキャミの中から零れ落ちるように全貌を露わにしてくれました。
なんとキレイなおっぱいをしているのでしょうか!
こんなに大きな乳房をしていながら乳輪と乳首は小さめなピンク色をしております。
真ん丸でふわふわな最高のおっぱいの先端にある乳首はコリっと尖っていてエロ過ぎます。

最高の爆乳を好き放題に揉みしだき、力強く鷲づかみして遊んであげます。
非常に柔らかい乳房の中に簡単に指がめり込んでいく様子が素晴らしく、執拗に触りまくってしまいました。
そうしているうちに彼女がどんどん愛おしくなり、かわいい唇にもキッスしてあげます。
既に興奮しまくっていた私は遠慮なく彼女の唇をこじ開け、歯と歯の間から強引に舌をねじ込みたっぷりの唾液を彼女の口内に流し込みます。
おじさんの舌が未来のある18歳の口内を好き放題に舐めまわして熱い接吻を交わしてあげました。

さらに美しすぎるグラビア乳首にもおじさんの唾液をたっぷり含んだ舌で舐め上げます。
舌全体を使って味わうように舐めまわし、舌先でコリコリ乳首を転がしてあげます。
強めに舌先を乳首に押し付け胸の中に沈めていくようにして刺激してあげました。
豊満な胸がおじさんの口を包み込んでくれます。
もう片方の胸も同じように執拗に舐り、おじさんの顔を押し付けるようにして顔全体で柔らかい感触を堪能してしまいました。

今度はクリトリスを弄ってあげましょう。
パンティの上から股間を指擦りあげ、強く振動させてあげます。
きっとすごくエッチな夢を見ていることでしょう。
パンティを脇から捲るとキレイなおまんまんが露わになってしまいます。
水着を着るので陰毛は整えられているようです。
ぷっくりとした肉厚な大陰唇を開いてみると、しっとりと湿ったおまんまんが非常にいやらしいです。

クリトリスを刺激しているうちに私の肉棒も刺激してもらいたくなり、ズボンを脱いでギンギンに勃起したちんぽを彼女の手に握らせます。
無抵抗におじさんの肉棒を優しく包み込んでくれてシコシコとシゴいてくれます。
新人グラビアモデルの爆乳とかわいい寝顔を見ながら肉棒をシゴかせるのはとても興奮します。

せっかくなのでフェラもしてもらいたくなり、少し開いた唇に我慢汁だらけの亀頭を擦り付けてしまいました。
さらに豊満に乳房にも肉棒を押し付け、めり込ませます。
ギンギンのちんぽがどんどん飲み込まれるような最高の感覚です。
コリコリの乳首にも亀頭を激しく擦り付け、グラビアおっぱいを汚しまくってしまいました。

我慢できなくなった私は彼女の上に乗り、まるで愛し合う恋人同士のようにキッスをして乳首を舐めまわします。
なんとなく彼女も感じているような気がしてきて、熱くたぎった肉棒を彼女のパンティの中に差し込み摩擦を楽しみます。
さらに強引に彼女の体勢を変えると、後ろに添寝してお尻にも肉棒を激しく擦り付けます。
後ろから抱きしめて豊満なおっぱいを好き放題に弄りながら、お尻のワレメに肉棒を激しく擦り付けます。

おっぱいを鷲づかみしながら必死にちんぽをお尻に擦り付けます。
パンツにシミができてしまうほど我慢汁があふれ出てしまいました。
彼女の手でちんぽを掴ませて、無理矢理にしごかせます。
完全に脱力した手が私の股間をさらに熱くしていきます。

興奮の絶頂にあった私はチンポを彼女の股間に擦り付け、あろうことかそのまま股間にドロドロのザーメンを大量発射してしまいました。
熱い精子が彼女のパンティを伝って流れ落ちていきます。
さえないおじさんの精子を売り出し中のグラビアモデルのまんこにぶっかけてしまったことに一瞬動揺しましたが、何事もなかったかのようにティッシュでザーメンを拭い取り布団をかけて部屋を撤収しました。

寝ています。
起きないような食事の配合をしてしまいましたので熟ねむいしているのでしょう。
ギリギリで生きている感じがします。

きっともう取返しはつかないと思います。
この趣味(と言っていいものか)にすっかりハマってしまいました。

フォーマット:MP4
時間:22分49秒


■作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
■サイトの規約に違反するものではありません。
■オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 いたずら 女子大生 睡眠 セクハラ 美人 リアル 素人
Product id 689980
File Name tk49ks.mp4
File Size 974.41 MB
Registration Date
Page View 8,316
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:tkks
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【イタズラ】新卒歓迎会の2次会に来ていた総務の巨乳女子社員/乳首舐めでケイレンから大量潮吹き【高画質】
【イタズラ】新卒歓迎会の2次会に来ていた総務の巨…
【民泊いたずら】19歳の将来性の高いハーフのファッションモデル(某ファッション雑誌撮影で宿泊)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみ
【民泊いたずら】19歳の将来性の高いハーフのファ…
【民泊いたずら】22歳の九州地方の新米保育士(保育士が集まる会合のため上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた
【民泊いたずら】22歳の九州地方の新米保育士(保…
【民泊いたずら】25歳の近畿地方に住む欲求不満な若妻を睡眠中に痴漢してたらイってしまったので精子ぶっかけてあげた
【民泊いたずら】25歳の近畿地方に住む欲求不満な…
【民泊いたずら】20歳の北陸地方のアパレルショップ店員(本社の研修のため上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた
【民泊いたずら】20歳の北陸地方のアパレルショッ…
【民泊いたずら】19歳の巨乳水着グラビアモデル(イメージDVDの撮影で上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた
【民泊いたずら】19歳の巨乳水着グラビアモデル(…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.