Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【デカ乳女子K生】隠れ巨乳の友達の妹はピンク色のキレイな乳輪&乳首だった説。

700円

【デカ乳女子K生】隠れ巨乳の友達の妹はピンク色のキレイな乳輪&乳首だった説。
【イメージを拡大】

大学の同級生の家に遊び行ったときのハナシです。
洗濯機の中の女性もの下着を使ってオナニーしてるのを妹さんに見つかり、
口止め料としても何でも言うこと聞く!というコトになってしまったんです。
妹さんの部屋に連れていかれ、まずはしごいてるところ見せてくれと言われ、渋々オナニーしました。
「男の人ってこうやってやるんだ〜」とガン見され興奮がおさまりません。

そして見るだけでは終わらず、チ〇コを触り始めました…。玉まで触られてゾクゾクです。
「どうやって舐めたら気持ちイイの?」とペロペロ可愛くフェラチオしてくれます。

「ワタシのも見てみる?」白いパンツを見せつけられます。
綿パンティ越しにマ〇コを触ると湿ってきた!パンティめくって中も確認。
舐めたり指を入れてみたらヌレヌレのズブ濡れマン!これはチ〇コ入れてイイってことだよね?

チ〇コ挿入すると吸い付くようなマ〇コ!だから勝手に腰が動いちゃいます。
制服のブラウスを開けたら予想以上のデカ乳!隠れ巨乳ちゃんだったのね♪
推定F〜Gカップはありそう。しかもピンク色のキレイな乳輪&乳首!
爆乳を揉みしだきながらのSEXは超絶最高だわ。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

[動画情報]
▼表示サイズ:720×480
▼冒頭に約1分のサンプルが入ります。
▼収録時間:30分26秒(サンプル含めた時間です)
▼データ形式:MP4

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

【タグ】 爆乳 巨乳 パイズリ 美乳
商品番号 692281
ファイル名 dkl-0002-1gmiman.mp4
ファイルサイズ 973.21 MB
商品登録日
総閲覧数 372
アップロード会員情報
アップロード会員名: デカ乳らぶ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
巨乳・爆乳に特化したデカ乳動画を販売!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.