Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【デカ乳SEX】敏感すぎるオッパイのおっパブ嬢はマ〇コも敏感ヌレヌレ!

700円

【デカ乳SEX】敏感すぎるオッパイのおっパブ嬢はマ〇コも敏感ヌレヌレ!
【イメージを拡大】

おっぱいパブで働くボーイです!
閉店後、お店の女の子の悩み相談にのってたらエチエチな雰囲気に…。
彼氏と最近彼氏とうまくいってないリンちゃん。
ドレスの下はタワワに実るデカ乳が!(しかもノーブラ)
お店でお客さんに毎日見せてるくせに、いざ二人きりの空間だと照れちゃうんだねwww
恥ずかしそうに顔を赤らめます。
じゃあ彼氏の代わりに僕がオッパイを吸ってさしあげます!
リンちゃんは超敏感オッパイの持ち主で、乳輪を吸うと体をくねらせ喘ぎます。
おっぱいの谷間に顔をうずめるのやってみたかったんだよね〜。最高!
お客さんがやられてていつも羨ましかった(笑)

おっぱい吸われて感じちゃったらしく、パンティ越しにアソコ触ると湿ってる…。
ズブ濡れマ〇コを舐めると更に悶えるエチエチなリンちゃん。
「もっと舐めてぇぇぇッ!」とイヤらしい声が響きます。

テンションMAXなリンちゃんが僕の乳首をナメナメ。
とっても美味しそうにチ〇コを頬張ります。チ〇コ欲しかったのね!

そして夢にみたパイズリ!!ネットリ唾液垂らして挟んでくれます。
ハリのあるでも柔らかいオッパイ谷間に擦られ暴発寸前!

暴発前にリンちゃんのズブ濡れマ〇コに挿入!
敏感なのはマ〇コも同じらしく、エッロい声で喘ぎまくりです。
突く度にカタチの良い美巨乳がプルンプルン揺れます。
バックで突くと更に気持ち良いのかマン屁放出!
気持ち良すぎてゴム内射精!でもゴムに溜まった精子をデカ乳に垂らしました♪

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

[動画情報]
▼表示サイズ:720×480
▼冒頭に約1分のサンプルが入ります。
▼収録時間:19分26秒(サンプル含めた時間です)
▼データ形式:MP4

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

【タグ】 爆乳 巨乳 パイズリ 美乳
商品番号 692287
ファイル名 dkl-0006.mp4
ファイルサイズ 876.39 MB
商品登録日
総閲覧数 193
アップロード会員情報
アップロード会員名: デカ乳らぶ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
巨乳・爆乳に特化したデカ乳動画を販売!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.