In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...82

1,200YEN

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...82
Click to enlarge

みなさんこんにちは。
黒髪ロングが抜群に似合うアイドル系の●●女Kちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子はクリクリな大きなお目目が印象的な非常にかわいらしい女の子です。
たまたまうちの店の前を通ったことがあったみたいで興味を持って面接に来てくれました。
これまでのバイト経験はレジ打ちしかないようですが、彼女ほどかわいらしいアイドル系の子なら未経験でも人気者になってしまうことでしょう。
ハロウィンの時はかぼちゃの恰好をしてたというのもかわいいですね(笑)
露出多めの服も問題ないとのことでしたので期待大ですね。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
彼女の雰囲気にぴったりの純白の清楚なパンティを履いています。
真っ白でスレンダーの太もももすごく魅力的ですね。
柔らかそうな股間のぷっくり具合もたまりません。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

手早く制服を脱いでいき、あっという間に下着姿になってくれました。
白い生地に青っぽい花柄のあるかわいらしい下着の上下を着けています。
真っ白な肌に余分な脂肪のないスレンダーボディがたまりません。
警戒感はまったくないようで、完全に無防備に着替えているようですね。
下からのカメラには制服のパンチラからのスカートを脱いでパンモロの流れを楽しむことができます。
華奢な太ももと股間のぷっくり感が素晴らしいです。

2着目の露出度高めのセクシーデビルちゃんです!
一着目のコスプを下からまくり上げるように脱いで背徳感のあるスレンダーボディを見せてくれます。
下着姿のまま次のコスプレの着方を「うーーーん…」と声に出して考えている様子が可愛すぎます。
一旦はブラをしたままコスプレを着用しますが、やはりブラがはみ出しまくりの状態を気にしている様子。
少し悩んだ後に一気にブラを外してくれました!
ポロンと零れ落ちるキレイなおっぱいが丸見えです!
華奢な身体の割にはしっかりとした乳房の膨らみがありますね。

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐとかわいいおっぱいがいきなり丸見えです。
小粒な乳首がピンと尖っている様子まではっきりと分かってしまいます。
さらにそのままパンティも脱いでしまい、一糸まとわぬスレンダーボディを存分に覗き見ることができます。
しかもパイパンだったのでアソコは完全に丸見え状態ですごいです!
とてもキレイで幼さの残りまくる身体は最高です。
下のカメラには全裸で前かがみになった時のエロ過ぎる身体をしっかりとおさえていました!
イケナイと分かっていても止められませんね。

生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 20分05秒
解像度 1080x1920
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
Product id 701978
File Name cossym_k.mp4
File Size 970.31 MB
Registration Date
Page View 2,991
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:某コスプレカフェ店長
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.