In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【個人撮影】激かわひよことのデート前サンタコスエッチ(1)

1,000YEN

【個人撮影】激かわひよことのデート前サンタコスエッチ(1)
Click to enlarge

冬休みに入ったらしいので久しぶりにあのアイドル顔の可愛い子と会いました!

この子です。

【個人撮影】激かわひよことの放課後服エッチ
【個人撮影】激かわひよことの体操着エッチ
【個人撮影】激かわひよこのおもちゃでオナニー
【個人撮影】激かわひよことの服エッチ

冬休み中に会えそうな日のやり取りしていてクリスマスと正月はNGと連絡があったのですが、

詳しく聞いてみるとクリスマスは彼氏と会う予定があるのでNGとのことでした。

しかしそれを聞いて彼氏と会う前にエッチしたくなってしまいましたw

かなり渋られましたが必死に説得してなんとかクリスマス当日に会うことができました!

夕方頃から彼氏と会う予定らしいのでお昼頃に会って短時間で終わらせて欲しい、

などいくつか条件付きでしたが全然OKでした!

私は当日仕事でしたが仮病で休み取りましたw

今回はクリスマスなのでサンタコスしてもらいました!

(私含めここをご覧の方は服とか体操着が好きだと思いますが、私はサンタコスも結構好きなんですよねw)

可愛い子のサンタコスは最高ですねw

サンタコスをしたのも初めてとのことですが最高に似合ってます。

もっとじっくりと鑑賞したかったのですがあまり時間も無いので

早速手マンで若いマ○コとほぐしてあげます。

カメラの前によつん這いになってマ○コを丸見えの状態でおもちゃ使用してあげましたw

気持ち良くてイッちゃいそうになってましたが、イクとぐったりしてこの後のデートに支障があるとのことで

イクのはダメと言われてしました。

本当はイカせたかったのですが機嫌を損ねるようなことになっては水の泡なのでここは我慢です…。

そのあと顔面騎乗でクンニさせてもらってエッチな味を味わせてもらいました。

再びカメラの前によつん這いになってマ○コを丸見えの状態で乳首舐めとフェラをしてもらいました!

玉の方もしっかりと舐めてもらってギンギンに勃起したところで早速挿入です。

相変わらず締まりの良いマ○コで思わず「すごい締まる…」と言ってしまう程でした。

やっぱり若い女子のマ○コは素晴らしいですw

その後も膣の奥深くまで突きながらクリを弄ってあげたら

「それ気持ち良い…」と言われイッちゃいそうなってましたが寸前でストップされましたw

彼氏と会う前に他の男とエッチしているのに、この後の彼氏とデートのこともちゃんと考えているのは何か面白いですねw

その後はバックで自分の●されている姿を見せつけながら奥深くまで突き上げてあげます。

ラストはいつもの様にまるで本当の恋人同士のようにお互いにギュっと抱きしめ合いながら、

本能のまま何度も何度も突いしまいました。

終わった後は休憩もそこそこに急いで身支度して部屋を後にしました。

この後は彼氏と合流してイルミネーションを見に行ってその後は彼の家でクリパだそうです。

性なる夜だからもちろんSEXするんでしょうね〜

羨ましい、こちとら次の日も仕事ですよ…。

まぁでも、彼氏さんもまさかデート前に自分の彼女が他の男にサンタコスさせられて●されているとは思いもしないでしょうねw

自分の彼女が他の男とSEXしているとき何も知らずに部屋の掃除でもしてたんですかね、それとも呑気にすやすや寝てたんですかねw

そんな事を考えても興奮してくるのもまた寝取りの醍醐味ですね!


この作品は2本(別売)に分かれていますが、是非合わせてご覧ください。

(1)再生時間15分51秒
(2)再生時間14分23秒

※作品に登場する人物は同意を得た上で撮影、販売をしています。
※撮影にあたり、身分証にて18歳以上であることを確認しております。
※当サイト利用規約に基づき、規約に違反する作品ではありません。
※ひよこポルノに該当する作品ではありません。
※この作品を転売、配信、二次使用することを固く禁じます。
※事前告知なく配信停止・終了することがございます。

【表示サイズ】 1920×1080
【動画形式】 MP4

【Tags】 素人 ハメ撮り 個人撮影 個撮 ニーソックス 寝取られ NTR 寝取り 彼氏 サンタ
Product id 722324
File Name stitcky12251.mp4
File Size 167.44 MB
Registration Date
Page View 339
Consignors Info
Name:sticky
 All products
Self-introduction:
寝取りが好きが講じて、彼氏持ちの女の子とのハメ撮りが趣味になってしまいました。
個人撮影のため見づらい部分もありますがどうぞ宜しくお願い致します。
顔バレ防止のため基本的に顔には薄モザイクを入れてますご了承ください。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【個人撮影】激かわ少女とのデート前サンタコスエッチ(2)
【個人撮影】激かわ少女とのデート前サンタコスエッ…
【個人撮影】ほぼ現役少女とのプチ援助!気持ち良いフェラに我慢できずに口内射精!
【個人撮影】ほぼ現役少女とのプチ援助!気持ち良い…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.