Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【パート主婦】普通の人妻がここまでやってしまう件【みちよ40歳】

900円

【パート主婦】普通の人妻がここまでやってしまう件【みちよ40歳】
【イメージを拡大】

これでもうちのセンターで雇ってるごくごく普通の地味なパート主婦だったんです。
毎週ちょっとしたおこずかいをあげて楽しんでるうちに
みちよの方が目覚めていった感じです。どんどん敏感になってくもんです。
2人で楽しむ時はみちよの左右のビラビラにピアスをつけて鍵でつなげたりしてます。
首輪と乳首ピアスは締め付けるタイプで穴は開けてません。
たまにアソコに鍵をつけたまま家に帰らせる事もあります。
当然ですがそんなアソコを旦那には見せれませんからね〜家でのみちよを想像するだけで楽しめます。
旦那とはたいしてヤってないみたいなんで大丈夫なんでしょうけど。もういい歳のガキもいますからね。
旦那にもビラビラにピアスの穴程度だとバレないんですかね。
そもそも旦那にあそこを舐めさせるようなセックスをかれこれしていないでしょうけど。
みちよのアソコもそこまで使い込んでないピンク色の綺麗なアソコです。
おっぱいも程よい大きさで鷲掴んで揉みごたえはあります。乳首も程よく下品で濃い色でねじりたくなる大粒の乳首です。
「それにしてもいい感じでイくようになったなぁ〜」とみちよを観ながら感心してます。
さっきまで普通に働いてた地味なパートのおばさんが見た目は一人前のドM嬢に変身ですよ。
ローターに鈴をつけてアソコにねじ込んで近所で散歩です。この時間は人が少ないんです。
それでも近所ですからね〜ドキドキしますね〜。
1人で立ったまま鈴を鳴らしながらイってもらって、入れて欲しくてしょうがないみちよにたっぷり舐めさせてからの
ご褒美バック挿入からの中出しです。
あとはラブホにしけこんでみちよの40歳にしては綺麗なカラダを楽しませてもらう感じです。
若くないんで2度目はたいして出ませんが中には出しときます。
ちゃんと7時くらいには家に帰してあげます。
人妻と楽しむ最低限ルールってやつです。

※本作品は悪質コピー作品ではありません。
※こちらの作品に関わる全ての人物の年齢は18歳以上です。
※違法なデータではありません。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※当サイト誓約事項を遵守しており、違法行為はいっさいございません。

【タグ】 素人 人妻 パート 中出し 露出 個人撮影 投稿
商品番号 725634
ファイル名 120606.mp4
ファイルサイズ 152.17 MB
商品登録日
総閲覧数 1,120
アップロード会員情報
アップロード会員名: くず助
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
くずになって20数年
とことんくず男になってみます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【投稿動画】Zeebaさんの作品 援助交際絶頂日誌 美巨乳美脚なお姉さん 制服編
【投稿動画】Zeebaさんの作品 援助交際絶頂日…
【平日日帰り不倫旅行】普通の奥さんがアナルで腰砕ける人になってしまった件【パート人妻あゆみ40歳】
【平日日帰り不倫旅行】普通の奥さんがアナルで腰砕…
第120話【素人尻援】お尻にザーメンをぶっかけちゃおう!手コキ編!大学生(コハク)【個人撮影】
第120話【素人尻援】お尻にザーメンをぶっかけち…
【20歳女子大生ゆりか】遊びたい盛りのJDを落とす!
【20歳女子大生ゆりか】遊びたい盛りのJDを落と…
◇都内繁華街近くで隠し撮りに成功したデリヘル嬢とのセックス映像をご覧ください Part 6
◇都内繁華街近くで隠し撮りに成功したデリヘル嬢と…
第104話【素人尻援】お尻にザーメンをぶっかけちゃおう!オナ見編(ドスケベなMamiたん)【個人撮影】
第104話【素人尻援】お尻にザーメンをぶっかけち…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.