Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【黒木○イサ似?】パートの貧乳奥さんが敏感すぎて下品すぎて卑猥な件【人妻桜井さん39歳】

900円

【黒木○イサ似?】パートの貧乳奥さんが敏感すぎて下品すぎて卑猥な件【人妻桜井さん39歳】
【イメージを拡大】

都内某ストア勤務です。パートの桜井さんは勤務時間の制服を着てる時は一見、地味なんですが
なにしろ顔が熟女にした黒木○イサみたいな感じで妙にやらしくて卑猥でなんとなく誘われてる気がして
勇気を出して誘ってみたらこんな感じです。思った以上に貧乳で痩せてました。
ただ!想像できないほど敏感でいやらしいく下品で卑猥すぎる人妻でした。
下着もいつもの桜井さんからは想像できない派手な感じで、聞いたら若い頃にモデル関係の仕事をしていた事があるらしいです。
なるほど〜この顔つきと体型〜なんとなく納得できました。
服の上から乳首をグリグリするだけで変態モードですから〜これまた悶える声がいいんです〜
ホテルでバイブを購入したら自分でマ○コを下品なくらいにかき回してイってました。
ちなみに桜井さんはマン毛はボーボーでそれはそれで卑猥でたまりません。
とにかく敏感で騎乗位で小刻みに下からチ○ポを動かすだけでビクビクとイきっぱなしです。
バックでもチ○ポをグリグリするだけでビクビクとイき続けてます。
アスリート、モデル体型の痩せた女って敏感すぎるから
男の方がセックスにハマるという都市伝説的なもの…
確かだと思います。

※本作品は悪質コピー作品ではありません。
※こちらの作品に関わる全ての人物の年齢は18歳以上です。
※違法なデータではありません。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※当サイト誓約事項を遵守しており、違法行為はいっさいございません。

【タグ】 素人 人妻 パート 熟女 敏感 不倫 個人撮影 投稿 貧乳
商品番号 736913
ファイル名 120710.mp4
ファイルサイズ 154.37 MB
商品登録日
総閲覧数 651
アップロード会員情報
アップロード会員名: くず助
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
くずになって20数年
とことんくず男になってみます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.