In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

電車内で痴●撮影動画70(制服ちゃんをガチ集団痴◯してマン喰い編)

2,980YEN

電車内で痴●撮影動画70(制服ちゃんをガチ集団痴◯してマン喰い編)
Click to enlarge

世間は暗い雰囲気が漂っておりますが、こんな時こそ備蓄していたお宝動画を放出でございます(笑)


なんせシーズンオンは毎日万歩計が2万…いや、なんでもありません。


ちなみに地方にお住まいの人はYo◯tu◯e動画を見てもらうとわかりますが、T京の電車は相変わらず混雑してますね(・∀・)ニヤニヤ


自粛程度では結局会社に行きますからね。


4月にはここにさらに例の服とDちゃんが帰ってきますからな。


まさに満を持してマンホールのフタを開けた時に出てくるゴキブリのように師が「むはぁ(゚∀゚ )」とわんさか湧いてくるでしょうな(笑)


特に、伝説の某路線はまた異様な雰囲気になるんでしょうね〜


さてさて、今回の動画もみなさん大好きな例の服を来た子でございます(゚∀゚ )


他人痴●師とまさぐりまくった時のお宝動画です。


今回はブログで予告せずにいきなり販売開始しましたが、そのほうが衝撃度が大きいですな(笑)


ボブよりもう少し髪の長い子でしたが、スカートが短いのでやっぱり乗り込む前から異様な雰囲気でしたね。


乗り込んだあとですが、前半は電車の揺れがかなり激しいので画面酔いしないようご注意ください(^_^;)


混雑のすさまじさがおわかりいただけるかと思います。


いやもうね、降りたあとすんごい筋肉が張りますよ(笑)


面白いのは動画の中盤から出てくるフロント側の触手ですね。


最初なんとか手の甲で必死にさわってるんですが、ときどき小刻みに震えてるのがわかります(笑)


いや〜これぞ本◯にしかない動きですよね!!


すんごい混雑でしたので、緊張というよりかチカラを入れて頑張って腕を伸ばしてたんだと思います(・∀・)ニヤニヤ


かつて他の路線で激写した動画にもこんな触手が写り込んでましたよね。


そして…もう騒がないことがわかったので、調子に乗ってマン喰いしちゃいました(*´Д`)ハァハァ


動画の後半ではその様子が映り込んでます!!


正直、このあたりはもうカメラぐちゃぐちゃで映ってないと思ってたんですよ。


だから家に帰ってから映像を見たときは、ちょっとビックリでしたけど(^_^;)


それにしてもこんな素晴らしい動画まで備蓄に回って忘れられてたとは…。


去年どんだけ撮影してたんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


数えてみたらパンチラのみの失敗も合わせて動画が数ひゃ…いや、なんでもありません。


去年万歩計はトータルでギネス級だったんじゃないかと思います。


さすがにもう秋口になるとだいぶ足にきてましたからね(笑)


最近は自粛ムードが続いてて早く4月になれ!と思ってる師の方々が多いと思いますが、まずは再開のノロシとしてこのお宝動画で例の服を味見してやってください。



動画:10分26秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【Tags】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 734951
File Name chikan-movie70.avi
File Size 303.60 MB
Registration Date
Page View 2,421
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
Molester recording diary 256
Molester recording diary…
電車内で痴漢撮影動画65(台風後の大混雑での本物集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画65(台風後の大混雑での本物…
電車内で痴漢撮影動画69(衝撃のお宝本物動画!おぼこい制服ちゃんのパンティーの中とアソコを味見編)
電車内で痴漢撮影動画69(衝撃のお宝本物動画!お…
電車内で痴漢撮影動画75(朝時間帯で囲み発生!!集団で陰毛とマン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画75(朝時間帯で囲み発生!!…
Molester recording diary 257
Molester recording diary…
電車内で痴漢撮影動画64(台風混乱時のガチ痴漢でパンティーの中までやりたい放題編)
電車内で痴漢撮影動画64(台風混乱時のガチ痴漢で…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.