Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【23歳介護士のぞみ】処女のような敏感キツマンに鬼ピストン!

1,200円

【23歳介護士のぞみ】処女のような敏感キツマンに鬼ピストン!
【イメージを拡大】

出会い系のアプリで釣った23歳の介護士のぞみちゃんです。

「ランチデートできる方」で募集していたのぞみちゃん。

メッセージを送ってみるとすぐ返信があり、サクサクと話が進んで翌日ランチへ行くことに。

仕事がかなり忙しく出会いも全然ないんだそうです。

しかしランチでお酒が入らないということはエッチな展開へ持っていくハードルが上がります。

健全にランチデートだけをするつもりは全くなかったので、ダメ元で

「ランチのあとは俺んちでイチャイチャしましょうねw」

と送ってみたところ、

「会ってみて私じゃ嫌だって思ったらどうするんですか?w」

との返事。

「そんなことないと思うけど、もしそんなことがあったらランチだけ食べてさわやかに解散しますw」

「解散されないといいな…w」

あれ、ひょっとしてのぞみちゃんヤル気満々ですか?w

そんなわけで翌日ランチへ。

のぞみちゃんかなり細身でスラっとしていて、礼儀正しく謙虚な感じの子です。

むしろ謙虚を通り越してやや自分に自信が無さ過ぎるんじゃないかなというほどです。

ランチを終え、

「じゃあ俺んち行きますか。」

と言うと、

「いいんですか?」

との返し。すごい下からですよねw

そんなわけでウチヘ移動。

普通のコンビニのウーロン茶を出しても、

「いいですか?いただきます。美味しい…」

と、やたら気を遣っていますw

そのままガチガチ状態ののぞみちゃんとベッドへ。

「手冷たいけどいいですか? 胸小さいけどいいですか? 緊張してあんまり声とかでないけどいいですか?」

めっちゃくちゃ緊張していますねwww

軽く前戯をしたところでいったん交代。

フェラをしてもらいます。

「フェラとかあんま上手くないというか苦手なんですけどいいですか? あんまり舐めたことないんですけど…」

なんだかんだと言いながら頑張ってフェラしてくれますが、ほんとに苦手なようで、むせるしえずきそうになってるしめちゃくちゃイヤそうですw

泣きそうになりながらぎこちないフェラを続けるのぞみちゃん。

めちゃくちゃイヤそうだけどイヤとは言わずに頑張ってくれます。

まあ態度には出まくっていますけどw

なんだかんだ頑張ってしてくれたので再び交代で手マンへ。

しかしほんとにセックスの経験が少ないらしく軽めにしてもちょっと痛いと言ってきます。

まるで処女を相手にしているようですねw

あんまりいじめてもかわいそうなので手マンはそこそこで切り上げてチ●ポ挿入へ。

「ゆっくりでお願いします… めっちゃおっきい… わたし狭いんですよねごめんなさい…」

相変わらず気遣いののぞみちゃん。

正常位で突いていくと、意外となんとか大丈夫そうな反応。

ただ顔を見られるのは相当恥ずかしいらしくイヤがっていますw

「イキそうだったらイッっていいからね?」

と言ってくれますが、まだまだこんなすぐは終わらせませんよw

騎乗位へ。

「あ…ちょっと痛いかも?…」

この体位はちょっときついようですね。

それでもそれなりに頑張って腰をふってくれます。

そのあとはバック。

「ヤバかったら言ってもいいですか? …あ、大丈夫です。」

バックは大丈夫なようですw

覚えたてのころを思い出すような探り探りのセックスですw

最後は再び正常位へ。

ここまできたらもう多少痛がろうともお構いなしに激しめに突いちゃいます。

のぞみちゃん苦悶の表情を浮かべながらケイレンしていますw

「あたたたた、痛い痛いww でも気持ち良かった…痛気持ちいいw」

複雑な状態のようですねw

ということで最後は完全に遠慮なしのピストンでフィニッシュさせてもらいましたw

のぞみちゃんよく頑張りましたねw

このあと1時間ほど立ち上がれなかったですがw

極度の気遣いしぃで謙虚すぎるのぞみちゃんですが、根性はかなりありましたw



動画:19分26秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 735194
ファイル名 nozomi.zip
ファイルサイズ 357.13 MB
商品登録日
総閲覧数 3,827
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.