Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

個人撮影◎恋人にバレてお蔵入りになっていた微乳OLの服ハメ撮り

600円

個人撮影◎恋人にバレてお蔵入りになっていた微乳OLの服ハメ撮り
【イメージを拡大】

スレンダーな身体のOL・菜々子。撮影したときの年齢は27歳。
お小遣い稼ぎに個人撮影のモデルをしていた彼女と知り合い、ハメ撮りをする事に。
昼間はマジメにOLしてるらしいが、頭の中はエッチな事ばかりという彼女、
こぶりなオッパイを揉みしだき、ローターと指でクリを丹念に弄くると、
濃いめのヘアに覆われた股間をヌルヌルにしてか細い喘ぎ声を漏らす。
ジュプジュプとエロい音を立てて咥え込むフェラを味わったら、
蕩けたマ◯コにに肉棒挿入。
かなりの締り具合に、彼女の喘ぎ声を聞きながら想定外の暴発を…。

その後しばらくして彼女から「彼氏にモデルしてる事バレたから、公開はしないで」と連絡が。
仕方ないので何年も動画を編集することなくお蔵入り状態に。
さすがにそろそろ大丈夫かな?と編集して公開に踏み切った次第です。
ハメ撮りを始めた初期の頃に撮影しているので、
見づらい部分もあるかと思いますが、素人女のガチな性反応をお楽しみ下さい。

◎動画:45分56秒/MPEG4

〜〜〜 本映像に関しまして 〜〜〜
・素人カメラマンによる正真正銘の素人女性の撮影映像ですので、バレ対策のため、目隠しありの映像となっています。
・映像の性質上、予告無くホームページより削除させてもらう可能性もあります。その点、ご了承ください。
・販売にあたり必要な箇所にモザイク修正を施しています。

※出演している女性は二十歳以上であると顔写真付きの身分証で確認しております。
※出演している女性はすべて同意の上で撮影しております。
※出演している女性に販売等の承諾も得ております。
※日本国内の全ての法律に反する行為・内容は含まれておりません。
※この映像の第三者への販売・転載などの行為は一切禁止とさせていただきます。

【タグ】 素人 微乳 スレンダー 美脚 個人撮影
商品番号 748252
ファイル名 GSCD-034_OL-Nanako_4556.mp4
ファイルサイズ 605.88 MB
商品登録日
総閲覧数 493
アップロード会員情報
アップロード会員名: 4丁目ハメ撮りスタジオ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮】ナホJの1ウエスト56センチ綺麗なオ〇ンコの学生
【個撮】ナホJの1ウエスト56センチ綺麗なオ〇ン…
濃厚白濁本気汁、マン汁オナニーでイキ狂い愛液滴るびしょ濡れ女子2
濃厚白濁本気汁、マン汁オナニーでイキ狂い愛液滴る…
【個撮】あすかJの1エッチが大好きな学生
【個撮】あすかJの1エッチが大好きな学生
個撮◎美巨乳OLがRQコスで電マ失禁&濃厚なフェラからのガチハメ
個撮◎美巨乳OLがRQコスで電マ失禁&濃厚なフェ…
個撮◎しゃぶりだしたら放さない咥え上手なムチムチ巨乳店員と本番!
個撮◎しゃぶりだしたら放さない咥え上手なムチムチ…
個人撮影◎美乳&美尻の美容部員と痴女プレイからのガチハメ顔射!
個人撮影◎美乳&美尻の美容部員と痴女プレイからの…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.