Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人三十路妻の乳首イキする敏感ボディを弄り、膣奥ピストン責め!!

680円

素人三十路妻の乳首イキする敏感ボディを弄り、膣奥ピストン責め!!
【イメージを拡大】

保育園などの育児費用を稼ぐために撮影で痴態を晒してきてくれた三十路の素人妻・ゆみさんから、
「無事、卒園するので、最後にもう一度だけ撮影を」
とお誘いのメールを受けたので、諸々日程を合わせてホテルで密会撮影敢行。

見た目、どこにでもいそうなごく普通の人妻さんなんだけど、
Cカップの美乳とピンクの乳首は、相変わらず感度抜群で、
軽く触れるだけで甘い吐息を漏らし、
舌先で舐め、指先でコネくり回すと、腰をくねらせて身悶え、
その甘い吐息は徐々に激しくエロい喘ぎ声に変わっていく。
普通の奥さんの、この悶えっぷりがタマラないんです、はい。

チャイナドレスとストッキングというソソる衣装に着替えてもらうと、
ベッドに移動して再び攻めまくる!
オモチャと指で熟れ頃のマ◯コをグジュグジュに濡れさせ、
貪るようなフェラを堪能したあとで、
フル勃起したチ◯ポをトロけたマ◯コに一気に挿入!
突くたびに響く素人妻のリアルな喘ぎ声が興奮させてくれる!!

動画:MP4:45分35秒

※本編中も素人奥さんの身バレ防止のため、目元にモザイクが入っています。

〜〜〜 本映像に関しまして 〜〜〜
※販売にあたり必要な箇所に修正を施しています。
※出演している女性は二十歳以上であると顔写真付きの身分証で確認しております。
※出演している女性はすべて同意の上で撮影し、公開・販売等の承諾も得ております。
※日本国内の全ての法律に反する行為・内容は含まれておりません。
※作品の撮影はAV新法施行前に行われており、撮影より4ヶ月以上経過しております。
※この映像の第三者への販売・転載などの行為は一切禁止とさせていただきます。

【タグ】 個人撮影 個撮 素人 人妻 熟女 熟妻 浮気 寝取り NTR ハメ撮り
商品番号 944612
ファイル名 GSCD-089_Yumi4.mp4
ファイルサイズ 979.52 MB
商品登録日
総閲覧数 124
アップロード会員情報
アップロード会員名: 4丁目ハメ撮りスタジオ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.