Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳エステティシャンわかば】塩対応女子、キャラ崩壊で甘えまくりのイチャラブセックス

1,200円

【21歳エステティシャンわかば】塩対応女子、キャラ崩壊で甘えまくりのイチャラブセックス
【イメージを拡大】

21歳エステティシャンわかばちゃんの第2弾です!

第1弾のすぐ翌日に撮った動画ですw

塩対応だったわかばちゃん、前回完全に落ちてしまって、最後には

「帰りたくない…」

なんて言っていましたが、一応ちゃんと終電で帰っていきました。

しかしバイバイした直後、

「明日友達と夜ごはん行くんだけどそれ終わったらまたマー君の家に行ってもいい?」

なんてラインを送ってきたのですw

2日連続で会いたいなんて相当な甘えんぼちゃんですねwww

出会った時のツンツン具合からは想像もできない変わりっぷりですw

そんなわけで翌日友達との女子会が終わったあと、ウチヘ来てくれました。

手土産としてカフェオレを買ってきてくれたわかばちゃん。

ちょっとしたことですが何も言わずにこーゆーことしてくれる子って意外と少ないので好感度上がりますね。

しかしびっくりするくらい超甘えんぼキャラになってしまったわかばちゃん。

常にくっついてきますw

甘えて抱きついてくるので、そのままキスしてみると

あまーい声で一言、

「ただいま…」

…これはヤバい、かなり可愛かったですw

ベッドに移動してハグ。

ハグしながら背中をさすっていると、早くもエッチなスイッチが入ってしまったわかばちゃん。

カラダをモゾモゾさせて色っぽい吐息が漏れています。

そのままオッパイをモミモミ。

服も脱がせちゃいます。

わかばちゃんもすっかりその気ですね。

自分から濃厚なキスをしてきます。

さらにキスしながら、ズボン越しにチ●ポをスリスリ触ってきました。

エッロいなーw

さらに服を脱がそうとしてくるわかばちゃん。

めちゃくちゃ積極的ですねw

そのまま全裸になったわたしに今度はフェラでご奉仕してくれます。

さらにキスしながらの手コキ、乳首舐めながらの手コキと、色々な技を使って気持ち良くしてくれます。

ならばお返しにと今度はこちらから手マンをしてあげると、なんと手マンされながら手コキを始めるわかばちゃん。

そんなにチ●ポが大好きなんですかね?w

だったらということで2日連続の生チ●ポ挿入です。

挿入中、ずっとキスをおねだりしてくるわかばちゃん。

ずーっとキスしていますw

超イチャラブセックスですねw

苦手そうだった騎乗位でも頑張って腰を振ってくれています。

てことでこちらからはお礼の駅弁ハメ。

駅弁はわかばちゃん人生初だったそうですが、

「イッちゃうよ…!!あっ!イヤっ!あっ!あっ!んんんんっ!!!」

こんなキツイ体位でもイケちゃうんですねw

再び正常位に戻して突くとまたキスをおねだりしまくってくるわかばちゃん。

いっぱいキスしながら突きまくります。

わかばちゃんカラダをビクンビクンさせて感じています。

最後さらに激しく突くと、

「イッちゃう…!!イクっ…!イクっ…!!!」

甘い声を出しながらオマ●コでギューっと締め付けてくるわかばちゃん。

今日もおなかにたっぷりかけてあげました。

かけられながらキスのおねだりするわかばちゃん。

さらにおなかにかかった精子をティッシュで拭きながら、またまたキスをしてくるわかばちゃん。

キス魔すぎるwww

あの塩対応だった子がまさかここまでの甘えんぼちゃんに豹変するとはなぁw


動画:17分47秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 749724
ファイル名 wakaba2.mp4
ファイルサイズ 523.09 MB
商品登録日
総閲覧数 5,868
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【22歳保育士まい】イッたこと無かったのにイケメンのデカチンでイキまくり!
【22歳保育士まい】イッたこと無かったのにイケメ…
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人めぐみちゃんとラブラブエッチ
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人めぐみちゃん…
【23歳中学校教員まりな】新米女教師のアクロバティック変態セックス
【23歳中学校教員まりな】新米女教師のアクロバテ…
【26歳会社受付嬢えいみ】片思いしてた女の子が3年半ぶりのデカチンに再び壊されちゃう姿…
【26歳会社受付嬢えいみ】片思いしてた女の子が3…
【18歳卒業したてももな】初潮吹きに超動揺しまくりの清楚系新JD
【18歳卒業したてももな】初潮吹きに超動揺しまく…
【19歳マッサージ店なみ】健全店の女の子に出禁覚悟で挿入してみたらセフレになった件
【19歳マッサージ店なみ】健全店の女の子に出禁覚…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.