Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ちんぽにローター固定され射精コントロール】むっつり痴女にローターのスイッチを操作されて寸止め連発&淫語に乳首舐めの快楽責め!

1,480円

【ちんぽにローター固定され射精コントロール】むっつり痴女にローターのスイッチを操作されて寸止め連発&淫語に乳首舐めの快楽責め!
【イメージを拡大】

皆さんは見た目が大人しそうな女の子ってどう思いますか?
やっぱり清楚だとか純粋だとかって印象ですよね。
でもそんな無垢な雰囲気の娘が実は淫乱痴女だったとしたら…
エロ漫画みたいな展開ですが、実在するんですよね。

ってことで今回登場する蜜香ちゃんは、
普段は図書館の受付をしている文系の、
どちらかといえば地味子ちゃん。
だけどいろんな本を読んでるせいか性の知識も豊富で、
だけど試す場所がなかったというのです。

ならばボクが一肌脱ぎましょう!となって、
やってみたいことを聞くと…
「M男クンを焦らしたり責めたりしてみたい」とのこと。
大人しそうな顔してバリバリの痴女じゃないですか…
しかもそのプレイ、ボクも嫌いじゃないしww

かくして始まったギャップ系痴女プレイ。
少し自信なさげではあるけど精一杯の淫語を浴びせかけ、
思いのほか手慣れた手付きでちんぽを弄び、
ボクの弱点である乳首を艶めかしい舌の動きで舐め吸い倒し、
挙句の果てにザーメンを吸い出すかのようなバキュームフェラ…
あぁ…ゴメンナサイ、見くびってました、完全にメロメロですw

そしてローターを取り出したかと思ったら、
勃起したちんぽにテープで少し乱暴に巻いて固定され、
リモコンを握って嬉しそうな微笑み…
そう、ここからが本番です。

巧みにローターの振動を強弱させながら、
ボクが情けない声を漏らしながら射精しそうになると止めたり、
完全に発射をコントロールされてしまってます。
しかもリモコンの操作をしながらの乳首舐めという合わせ技で、
もう蜜香ちゃんの好きに弄ばれまくる始末。まさに快楽責め…

最後はシックスナインの態勢でおまんこを顔に押しつけられ、
カメラ目線で射精コントロール。
ボクも必死で抵抗っていうかご奉仕しようと夢中でクンニw
蜜香ちゃんの可愛いお顔も快感で歪んで
一緒に気持ち良くなったと思ったその瞬間…
その結末は是非その目でお確かめください。

っていうか毎日こんな風に蜜香ちゃんに弄ばれる
専用のペットになりたい…w


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


■動画情報■

【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】10分11秒
【拡張子】MP4

※あくまでアマチュアの個人的な動画なので使用機材なども一般的なものです。
 そのため明るさ、色合い、ピントなど甘い部分があるのをご了承ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


■注意事項■

・この作品は、「LOOKS.TOKYO」によって作られた、完全オリジナル動画です。
・作品に登場する人物は公的身分証で20歳以上であることを確認し、
 撮影の同意書にも記入、押印してもらっています。
・2次使用、第3者への譲渡、転載、転売等は固く禁止します。

【タグ】 個人撮影 素人 フェチ 淫語 痴女 フェラ 射精管理 射精コントロール M男いじめ オリジナル 撮りおろし
商品番号 762085
ファイル名 LKT027.mp4
ファイルサイズ 453.35 MB
商品登録日
総閲覧数 353
アップロード会員情報
アップロード会員名: ホームランゆたか/LOOKS.TOKYO
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人専門・個人撮影の『ホームランゆたか』(野外露出/乳首舐め手コキ等)と、『LOOKS.TOKYO』(フェラ/クンニ/パイズリ等)の動画を公開してます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.