Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【普通の女子達のちんぽ洗い☆仕上げは水子で流して♪】ほんとはちんぽ大好き!3人のむっつり素人娘のペニさばき&匂い立つ放水子姿!

1,480円

【普通の女子達のちんぽ洗い☆仕上げは水子で流して♪】ほんとはちんぽ大好き!3人のむっつり素人娘のペニさばき&匂い立つ放水子姿!
【イメージを拡大】

※サンプルには消しが入ってますが、本編では顔出ししています

突然ですが僕は女の子にちんぽを洗ってもらうのが大好きです。
皆さんはどうでしょう、やっぱりお好きですか? そうですよねw

風俗などに行くと当たり前のように洗ってくれて
それはそれで最高に気持ちがいいのですが、
町のどこにでもいる素人の女の子たちは、
一体どんな風にちんぽを洗ってくれるんだろうか?
ちんぽ洗われたいおじさんとしては、
そんな疑問がふと頭をよぎります。

そこで今回は3人の素人女子にお願いして、
ちんぽを洗ってもらうことにしました。
こんなの考えただけでちんぽがパンッパンに
勃起しちゃうシチュエーションw

しかもしかも!この内2人の娘には、
洗ってもらって泡でヌルヌルになったちんぽを、
何と水子で洗い流してもらいましたww
匂い立つ水子の芳香を鼻から吸い込むことで脳にまで快感が達し、
聖水のやさしいあたたかさがカッチカチに勃起した
ちんぽの幹を伝って流れていく興奮は、もはや言葉にできません。

ちんぽの洗い方自体にも3人それぞれのやり方があって、
しかし共通してるのは「ちんぽをじっくり見つめてくる」ということ。
その眼差しはどことなく愛おしいモノを見るようで、
視線がちんぽに絡まりついてる気になってこれまた大興奮。

全てのちんぽ洗い大好きピープルに捧げます…♪

■1人目:女子大生・まいかちゃん(20歳)
ウブにほほえみながらもじっくりと
ちんぽを見つめて丁寧に洗ってくれます。
どうしたらいいんだろう…っていう戸惑いが可愛すぎてシコいです。
キレイになったかどうかをフェラチオで確認してくれました。
可愛すぎる……

■2人目:カフェ店員・麻衣ちゃん(23歳)
Iカップの爆乳を利用してまさかのパイズリ洗い。
気さくにおしゃべりしながらというのも妙に興奮します。
そして最後、水子で泡を洗い流してほしいとリクエスト。
無軌道に噴射される大量の水子は、
ちんぽだけでなくカメラにまでかかるほどでしたw

■3人目:図書館職員・蜜香ちゃん(21歳)
濡れてスケスケになった体操着&ブルマでのっけから興奮。
ちんぽ大好きっていうのがにじみ出てるスケベな洗い方です。
途中から我慢できずにしゃぶり出しフェラ抜きされた挙句、
射精後のちんぽにさらなるご褒美を…
ブルマを穿いたままの放水子なのでもちろんノーモザイク。
ブルマから滴る水子をギン勃ちちんぽで受け止めました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


■動画情報■

【表示サイズ】1920×1080
【収録時間】24分53秒
【拡張子】MP4

※あくまでアマチュアの個人的な動画なので使用機材なども一般的なものです。
 そのため明るさ、色合い、ピントなど甘い部分があるのをご了承ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


■注意事項■

・この作品は、「LOOKS.TOKYO」によって作られた、完全オリジナル動画です。
・作品に登場する人物は公的身分証で20歳以上であることを確認し、
 撮影の同意書にも記入、押印してもらっています。
・2次使用、第3者への譲渡、転載、転売等は固く禁止します。

【タグ】 個人撮影 素人 フェチ 変態 淫乱 痴女 可愛い フェラ 洗体 お風呂 爆乳 フェラ 手コキ 浴尿 ちんぽ洗い オリジナル
商品番号 790200
ファイル名 LKT036.mp4
ファイルサイズ 1.08 GB
商品登録日
総閲覧数 572
アップロード会員情報
アップロード会員名: ホームランゆたか/LOOKS.TOKYO
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人専門・個人撮影の『ホームランゆたか』(野外露出/乳首舐め手コキ等)と、『LOOKS.TOKYO』(フェラ/クンニ/パイズリ等)の動画を公開してます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影・膣内放尿・膣内射精】おしっこをま〇この中に残さず注入! そのまま生Hして精子も中出し! -膣内射精編-
【個人撮影・膣内放尿・膣内射精】おしっこをま〇こ…
【飲尿・ハメ撮り】同人AVモデルのやみこちゃん初出演! おしっこ飲ませたついでにチ〇ポも挿れちゃう! -後編-
【飲尿・ハメ撮り】同人AVモデルのやみこちゃん初…
【膣内放尿】同人AVモデルのやみこちゃんとたっぷり膣内放尿! 最後は精子も一緒に中出しして膣からドロッ…… -後編-
【膣内放尿】同人AVモデルのやみこちゃんとたっぷ…
監督個人所有肉便器さやかパート1野外複数飲尿編
監督個人所有肉便器さやかパート1野外複数飲尿編
【膣内放尿】同人AVモデルのやみこちゃんとたっぷり膣内放尿! 最後は精子も一緒に中出しして膣からドロッ…… -前編-
【膣内放尿】同人AVモデルのやみこちゃんとたっぷ…
【個人撮影・飲尿】Mカップの爆乳娘、初飲尿でおしっこ飲むたび大号泣! それでも大量男尿口内飲み干し映像!!
【個人撮影・飲尿】Mカップの爆乳娘、初飲尿でおし…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.