Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M男をおもちゃにして日ごろのストレスを発散するヨガインストラクターあいみ様

1,800円

M男をおもちゃにして日ごろのストレスを発散するヨガインストラクターあいみ様
【イメージを拡大】

今回は23歳のヨガインストラクターあいみ様のM男いじめです。都内の某デパートをぶらぶらされていたところを声掛けし、いじめてもらいました。

あいみ様は身長158センチ、足のサイズは23センチです。最近は仕事も彼氏との関係もうまくいかず、ストレスを抱え込んでいたようです。

もとは尽くすタイプの女性らしく、M男いじめの話をした時はかなり難色を示されましたが、どうにか頼み込んでいじめてもらうことになりました。

1回目はお試しということでカメラなしでいじめてもらったのですが、その時の快感がたまらなかったらしく、今回はまたいじめたいと呼び出された時の映像になります。

M男が屈辱的な仕打ちで興奮する変態と知り、踏み付けには容赦がありません。顔に足裏が叩きつけられる音が室内に響きます。臭いストッキングも嗅がせていただきました。

また、ヨガインストラクターという職業の割にかなりのヘビースモーカーで、足を舐めさせているときも、顔に足を押し付けているときも、ずっとタバコを吸っていました。

強い加虐性癖が開花され、両足でお腹や顔面に乗るなど、ドSさが増しています。

彼女はおおはしゃぎで喜ぶタイプではありませんが、顔を踏みつけたり、足で口を●すのがたまらなく楽しいらしく、笑いを堪えられていないのが興奮しました。

足コキもしていただき、貞淑な女性が発するとは思えない罵倒を聞きながら、ストレスのはけ口として使われました。


収録時間 44:00

本編は、Twitterに掲載のサンプル動画よりもモザイクを薄く処理しております。

※女性が18歳以上であることを確認しています。
※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っております。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 S女 個人撮影 素人 足裏 足舐め 踏みつけ ストッキング タバコ 足コキ
商品番号 785269
ファイル名 crazy-hashimoto019.mp4
ファイルサイズ 714.83 MB
商品登録日
総閲覧数 2,641
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、…
スナックの子に紹介してもらったドSキャバ嬢カンナ様に可愛がってもらいました
スナックの子に紹介してもらったドSキャバ嬢カンナ…
街の喫煙風景6(4K)
街の喫煙風景6(4K)
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただきました
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただ…
変態M男を厳しくしつけるデカ足キャバ嬢アキナ様
変態M男を厳しくしつけるデカ足キャバ嬢アキナ様
美しいナースあかり様初めてのM男いじめ
美しいナースあかり様初めてのM男いじめ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.