Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

初めて見るM男の顔面を強烈に踏みつける冷酷な事務職リカ様

1,800円

初めて見るM男の顔面を強烈に踏みつける冷酷な事務職リカ様
【イメージを拡大】

今回は27歳で印刷会社の事務をしているリカ様によるM男いじめです。

リカ様は身長168センチですらりとした体形、足は25.5センチです。喫煙者でマルボロを吸われていました。彼女にはコンビニ前で喫煙しているところを声掛けしました。おとなしい女性ですが、M男であることを告白した時の冷酷な目線が魅力的で、彼女の休日に日程を合わせてどうにかいじめてもらうことができました。

最初はM男いじめに対して微妙な反応で、口数も少ない方だったのでどうかなと思いましたが、いざM男を目の前にすると潜在的なドSを発揮して初対面のM男を厳しくしつけます。

初対面ということで初めこそ敬語を使っていましたが、それもすぐに終わり、M男を見下しながら頭を踏みにじり、音が出るほど厳しく顔面を踏みつけます。
穏やかに生まれ育ち、人を見下すという行為とは無縁の生活を送ってきたようですが、顔面を踏みつけられて勃起している情けないM男を見て、しつける楽しさに目覚められたようです。

顔面を痛めつけて屈服させると、臭い白ソックスを嗅がせ、生足を舐めるように命じられます。下僕に足を舐めさせながらタバコを吹かされるのは屈辱的でもありますがM男としては興奮せざるを得ません。

羽交い絞めにされ乳首をいじられ、最後は足裏にち〇ぽをこすりつけて射精するように命じられます。その日はオナニー済みでしたが、見下される興奮と快楽責めの影響で、リカ様の目の前でまたも大量射精してしまいました。

おとなしそうな女性がSに目覚める光景は素晴らしいです。

【本編は顔出しとなっております】

収録時間 35:53

※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 長身 タバコ 足裏 足舐め 足コキ 乳首責め 靴下 ソックス 踏みつけ
商品番号 886110
ファイル名 crazy-hashimoto-044.mp4
ファイルサイズ 1.07 GB
商品登録日
総閲覧数 4,723
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ドSママ祐子様にストレス発散の道具として呼び出されました
ドSママ祐子様にストレス発散の道具として呼び出さ…
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただきました
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただ…
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
M男を興味津々で弄ぶ小柄な女子大生ヒナ様
M男を興味津々で弄ぶ小柄な女子大生ヒナ様
【本編顔出し】看護学生あやか様の暇つぶしはM男いじめ
【本編顔出し】看護学生あやか様の暇つぶしはM男い…
大きな足のギャルあきな様にしつけていただきました
大きな足のギャルあきな様にしつけていただきました
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.