Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男

1,400円

【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男
【イメージを拡大】

今回は25歳のエステティシャン、りあ様のM男いじめです。りあ様は身長163センチ、足のサイズは26センチです。

足は学生時代に剣道を始めてからどんどん大きくなったそうです。確かに、スポーツ女子は足が大きい印象がありますね。

さらには、普段の仕事のプレッシャーから、今では毎日3箱も吸うほどのヘビースモーカーになってしまったそうです。M男いじめの最中もたくさん吸っていました。

彼女は旅行で関東に来ていたらしく、ちょうどその時に声掛けしました。食後でぶらぶらしていて暇だということで、そのままホテルでいじめていただけることになりました。

もちろんM男いじめなど初めてだという彼女は、元々は礼儀正しい性格なのでしょう、こんな私に敬語で接してくれます。しかし、普通の人間ならば屈辱を感じる行為をされて興奮するM男を見て、自分でも気づいていなかった彼女のS性が目覚めてしまったようです。

ごつい靴でM男をひれ伏させ、靴を脱いで蒸れた足を嗅がせます。生足を顔に押し付けられて興奮したM男に勃起していることを指摘し、何度もタバコの煙を吹きかけては笑います。

タバコを吹かしながら足を舐めさせる頃には、すっかりM男を下劣な存在としてみていました。

足をM男の口に無理やり突っ込み、大きな足で顔を踏みつけるなど、今まで知らなかった行為をして楽しまれます。

乳首を触ったり舐めたり、フェラをしてM男をおもちゃにし、興奮が抑えられなくなったところで、最後は足コキで射精させられます。足コキでの射精は久しぶりでしたが、大きな足でやられるのは気持ちよかったです。

射精後、精液で汚れた足を舐めさせられたのには驚きました。その辺を歩いている純粋そうな女性の中にも、やはり天然の加虐性癖が潜んでいると思われます。

本編には顔出しです。


収録時間 42:50


※女性が18歳以上であることを確認しています
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 大きな足 足裏 ブーツ 足コキ 足舐め 個人撮影 素人 お姉さん タバコ 喫煙 踏みつけ
商品番号 821500
ファイル名 crazy-hashimoto030.mp4
ファイルサイズ 695.39 MB
商品登録日
総閲覧数 2,813
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを愉しむ大学生ひかり様
【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを…
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
情けないM男を見下して踏みにじる生保レディ様
情けないM男を見下して踏みにじる生保レディ様
大足28センチ美女大学生にしつけていただきました
大足28センチ美女大学生にしつけていただきました
大きな足のギャルあきな様にしつけていただきました
大きな足のギャルあきな様にしつけていただきました
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただきました
高学歴高身長女子の結姫(ユキ)様にいじめていただ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.