Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

記録日誌#053

1,290円

記録日誌#053
【イメージを拡大】

※本作品は「改シリーズ」で販売しているシーン毎の作品になります。
過去販売作品を再編集しておりますので商品の重複にご注意ください。


今回は、P○A集会の帰りかな?って思うほどに堅そうな服装の30半ばぐらいの女性がターゲット。
厚手の黒ストッキングに綺麗なロングの黒髪。淑女っていう言葉が似合う女性が痴●に遭うとどんな反応するのかなぁ〜、今までお堅い感じの女性は避けてきたこともあり、結構興味湧いちゃって…

同業者がいないこともあってすんなりポジションゲット。早速お尻のさわり心地を手の甲で確認…若い子ほど張りはないけど大きさがあってムニムニと程よい柔らかさ、いいですねぇ〜。
ちょっと意地悪目にぐいっと揉むと、驚いたように反応するタゲ。
なかなかいい反応を見せてくれたことに勃起しちゃった…
お堅いだけじゃなくてウブなんでしょうか、そういう人大好きです…
もっといじめてあげたいなぁ〜!ってことでスカート下ろしに挑戦!
さすがにここは抵抗激しい…
スカートを下ろされまいと抵抗する淑女さん…
下ろして生マンしたい私…なんとかストッキングを下ろすとピンク色のパンティ…可愛いのはいてるじゃないですか。。
ここまできたら生マンまでいきたいのが痴●の性ってもんですね。
パンティまで下ろし、お尻の割れ目にそっと指を滑り込ませる…
指がお尻の肉をかき分けて割れ目に向かう時の気持ちといったら…緊張感と興奮で心臓が爆発しそう…
一番熱くなっているところに指が到達…めっちゃヌルヌルしててヤバイ…
本人はというと…耳を真っ赤にして完全に喘いじゃって…アブナスギ…

電車の中で、お尻を丸出しにされてマンコをぐっしょり濡らし周りにバレそうなぐらい喘ぐとか…ドスケベ通り越してド変態。。その分たっぷりと愉しませてもらえましたけどね〜!
どうやら中の方が好きみたいで、指を入れるとビクビク反応しながら、スケベな液が溢れてくるのがわかって、、その度に私の股間もビクビクと脈打ってしましました…

お堅い淑女もやっぱりメス、気持ちいことが好きなスケベってのはどんな人も変わらないもんですね〜。

今回のは過去最高ぐらいにドスケベでしたけど…

【タグ】 お姉さん 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 赤外線 素人 記録日記 高画質 本物 リアル
商品番号 785414
ファイル名 MOL-011-02.mp4
ファイルサイズ 522.94 MB
商品登録日
総閲覧数 1,456
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
記録日誌#039
記録日誌#039
記録日誌#045
記録日誌#045
記録日誌#055【前編】
記録日誌#055【前編】
記録日誌#070
記録日誌#070
記録日誌#016
記録日誌#016
記録日誌#105
記録日誌#105
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.