Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ぐもん、イクもん!不純な気持ちを持った社会人だってまだ行ける】001

580円

【ぐもん、イクもん!不純な気持ちを持った社会人だってまだ行ける】001
【イメージを拡大】

TVやラジオ、ネットのCMでも有名な学習教室「ぐもん」。

お子さんたちは先生から与えられた課題をこなして先生に「丸つけ」してもらいます。

とても優しい先生も居れば、ちょっと怖い先生も居る。

そんな先生たちの多くは既婚者=普通のパートママさんだったりします。

そんな「ぐもん」って実は社会人でも通えるって知ってましたか?


この時の先生は「少し厳しそうなタイプ」の美人先生でした。
僕の前にも何人かお子さんの「丸つけ」をしていましたが他のお子さんたちも若干怖がってる様子。

僕もつられてオドオドしながら自信無く先生に課題のプリントを提出。
お子さんたちの熱気と暖房のせいで教室が暑かったからか先生のブラウスは開襟激しく…。
クールな先生にはギャップを感じるピンクのブラが「チラッ…チラッ…」と何度も見え隠れ。
先生に間違いを指摘されながら目線は思いっ切り胸元へ…。


自席に戻って間違いを直して居ると先生は隣の席のお子さんのところへ来て勉強を教えはじめました。
思わず消しゴムを落として下から覗くとパンストの奥にはクリーム色の真面目そうなパンティー。

もう一度見たくて再度消しゴムを落とすと今度は先生が拾ってくれて前から…。

「気を付けてくださいね」と冷たい視線で言われてしまいました。


動画時間:02:18
動画詳細:MP4/1920x1080(FullHD)
動画音声:カット


※本作品に登場する人物は全て18歳以上である事を確認しております。
※本作品に登場する人物は依頼したモデルであり、双方合意の上で撮影を行っております。
※本作品は想像を映像化したシチュエーション作品となります。
※本作品は個人的趣味を撮影したものであり無許可の盗撮作品ではありません。
※本作品の画像や動画の転載を一切禁止いたします。

【タグ】 素人 パンチラ 盗撮 個人撮影 お尻 盗撮風 OL 下着 街撮り 美人 フェチ
商品番号 788326
ファイル名 gumonshiki210326.mp4
ファイルサイズ 802.43 MB
商品登録日
総閲覧数 753
アップロード会員情報
アップロード会員名: うっ・・・
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
《特別企画》【電車痴漢】ついに応募者参加★いつも購入いただいているS氏とW痴漢★S氏の激ピストンでポニテ美少女がまさかの白目絶頂
《特別企画》【電車痴漢】ついに応募者参加★いつも…
#175 ちっぱい4名×巨乳ママ1名■初登場合計5名■ベビマ胸チラ■※ちっぱい好き必見特集!
#175 ちっぱい4名×巨乳ママ1名■初登場合計…
【個撮】まさか!友達三人組の狂乱痴宴!欲望狂いまくりヤバ痴態!我を忘れてガチペニバンWピストン壮絶ヘロヘロ映像(3)
【個撮】まさか!友達三人組の狂乱痴宴!欲望狂いま…
【二階堂ふみ】チングリ顔騎乳首舐め唾液たっぷり手コキ_巨根と戯れる現役制服CFNM
【二階堂ふみ】チングリ顔騎乳首舐め唾液たっぷり手…
【個撮】凸凹仲良し二人組!わちゃわちゃ教室が羞恥心と好奇心で性欲全開ドロドロ失神寸前!圧巻Wブルマ映像(3)
【個撮】凸凹仲良し二人組!わちゃわちゃ教室が羞恥…
【民泊着替え】とても美人なお姉さんとマッサージを頼んだと思われるOLっぽい女性−123、124人目-
【民泊着替え】とても美人なお姉さんとマッサージを…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.