Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ママ会潜入】撮影者もママだからここまで撮れた!001

670円

【ママ会潜入】撮影者もママだからここまで撮れた!001
【イメージを拡大】

どうしても「ママ会」なるものに潜入したくて知り合いの奥さんに「どうしても…」と

半ば強引に「おこづかいを握らせて」ママ会の撮影を頼みましたw


その奥さんにママ達を集めて「ママ会を企画してもらっています」w

当たり前ですが「女性同士」という事もあってかなり「警戒心は低い」です。

結果、男性が居たら絶対に見ることが出来ないシーンの連続となりました…。


今回のママは眩しいほどの透明感を感じる清楚なママさん。

ママ会もひとまず落ち着いた頃に撮影してくれたようです。


お酒も入ったりでやっぱり足元がゆるゆるに…。

普段は履かないようなチェックのミニスカから生足がだらり…。


どのママさんも「スマホタイム」のようでしっかりスマホに集中。

まるで家のリビングでくつろいでいるかのようにリラックス…。


白い美脚の奥に見えたのは…ネイビーのパンティー!

色々と体勢を変えてくれるママさん…。


前からも後ろからも…するとTバックであることが確認できますw

…しかも…「濡れてる!?」


お酒入ったから?

それともスマホでなんか「えちえちなトーク」してる?w


清楚なママとのギャップに萌えまくりましたww


・動画形式:MPEG4
・動画解像度:1920x1080(FullHD)
・動画フレーム:59.94fps
・動画時間:06分26秒
・動画音声:身バレ防止のためミュート


…ママ会での撮影、やみつきになりそうですw


※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※本作品に登場する人物は事前に了承を得たモデルであり同意の上撮影を行っております。
※本作品は公開・販売する事を目的としてあくまでもシチュエーション作品として撮影を行っております。
※本作品の画像・動画の転売・転載を固く禁じます。

【タグ】 素人 パンチラ 盗撮 個人撮影 お尻 盗撮風 OL 下着 街撮り 美人 フェチ
商品番号 796017
ファイル名 mamap210522.mp4
ファイルサイズ 1.40 GB
商品登録日
総閲覧数 1,051
アップロード会員情報
アップロード会員名: うっ・・・
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.