Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを愉しむ大学生ひかり様

1,500円

【本編顔出し】蒸れた大足で勃起させ、ち〇ぽ遊びを愉しむ大学生ひかり様
【イメージを拡大】

今回は大学生で、春から就活を始めたひかり様によるM男いじめです。

都内の公園で暇そうに喫煙されていたところを声掛けしました。この日は休みで出かけたものの、特にするあてもなく退屈していたということで、話を聞いてくれました。

就活生ということで、M男の話を驚愕しながらもしっかり聞いてくれたひかり様、M男という存在さえこの日初めて知ったが、暇だし興味があるということでそのままホテルに直行することになりました。

ひかり様は21歳、身長169センチに足のサイズは26センチ、水泳をやってきたというスポーツ女子です。

いざホテルに入ってもやはり初対面ということで最初は敬語でしたが、踏みつけられて喜ぶM男を見て態度が変わります。

ゴツめの靴や、蒸れて臭い靴下、生足で踏みつけられて勃起し、ひかり様に大笑いされてしまいます。

いじめの最中はたくさんタバコを吸われ、面接では笑顔を振りまいていると思うと、ギャップに興奮しました。

また、大きな足を口に無理やりねじ込まれ、苦しんでいるのにねじ込まれ、一回はあまりに苦しさに本能的に足を吐き出してしまいました。

足を広げた恥ずかしい恰好をさせられ、足裏を顔面に押し付けられた上に電マをち〇ぽに当てられ、情けないほど勃起させられてしまいました。

ひかり様は勃起ち〇ぽを見ると興奮してしまうらしく、若い大学生とは思えないフェラでM男を責め上げると、騎乗位で●し、M男にも腰を振られて貪欲に自らの性欲を満たします。

M男の射精を見るのも好きということで、最後は電マ責めで射精するところを見られてしまいました。

Twitterで公開のサンプル映像にはモザイク処理をしていますが、本編はひかり様顔出しです。


収録時間 34:07


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 足裏 靴下 足臭 足舐め 踏みつけ フェラ 騎乗位 女子大生 タバコ
商品番号 791820
ファイル名 crazy-hashimoto-021.mp4
ファイルサイズ 609.05 MB
商品登録日
総閲覧数 4,730
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
M男を痛めつけて楽しむまい様&うみ様
M男を痛めつけて楽しむまい様&うみ様
大きな足のギャルあきな様にしつけていただきました
大きな足のギャルあきな様にしつけていただきました
情けないM男を見下して踏みにじる生保レディ様
情けないM男を見下して踏みにじる生保レディ様
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、…
残虐なしつけで恐怖を植え付け恐怖でM男を支配するパチンコ屋店員すずな様
残虐なしつけで恐怖を植え付け恐怖でM男を支配する…
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.