Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ムッチリ巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで何度も絶頂して喘ぎまくる

600円

ムッチリ巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで何度も絶頂して喘ぎまくる
【イメージを拡大】

21歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
愛嬌があって笑顔が素敵な元気がある子で、ムチッとした体がエッチな感じがします。

今はラブホテルで受付などをしていて、お金が貯まるのではないかというのと自由に働けるのではと思って始めたみたいです。
現実はあまりお金が貯まらず、旅行とかする資金を稼ぐためにAVに応募してきました。
現在彼氏もいなく、関西から出てきて1年くらいで知り合いも少なく出会いがなく、エッチする機会がないのも応募の理由みたいです。

初体験は15の時で、相手は付き合っているか微妙な先輩でした。
経験人数は10人くらいで、ほとんど付き合った人ですが、付き合っていない人も何人かいました。
前の彼氏と別れて1年くらいですが、1〜2ヶ月くらい前にナンパされてエッチしちゃいました。

体の感度は良いみたいで、耳に息をかけられたり舐められたりすると敏感に反応します。
服の上から胸を揉まれると、体をクネクネさせながら声を漏らします。

服を捲り上げると、しきりに恥ずかしがり、ブラの上から胸を触られると照れながらも感じています。
ブラをズラすと既に乳首が立っていて、指で弄られると手で口を抑え我慢していますが喘ぎ声が出てしまいます。

パンツを脱がしてアソコを見てみると、マン汁でビショ濡れになっています。
濡れているので簡単に指が中に入ってしまい、指を出し入れするとヌチャヌチャという音が聞こえてきます。

激しく指マンされると、「あ〜、それヤバい」「イクッ」と喘いで体をビクつかせてイッテしまいます。
クンニされても、「あ〜ダメ」「ダメダメ、イッテまうっ」と言って、またしてもイカされてしまいました。

好きな体位だという正常位で挿入されると、「あ〜凄いっ」「そこ気持ち良い」「ダメ、イクっ」と喘いで、すぐに絶頂を迎えます。
バックで後ろからガンガン突かれると、「イクっ、イクっ」と喘いで再び絶頂を迎えます。

立ちバックでは巨根で奥まで突かれ、巨乳を揺らして喘ぎまくります。
騎上位で上に跨ると、自ら腰を動かして巨根を味わいます。

最後は再び正常位で激しくハメられ、胸に発射され、「気持ち良すぎて途中から覚えてない」と感想を言っていました。
ムチムチで感度抜群のエッチな体が、巨根で激しく突かれて何度も絶頂して喘ぐ姿は興奮します。


時間:63分52秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美肌 敏感 指マン フリーター ハメ撮り
商品番号 794872
ファイル名 shi_ha_a21_kanae_nt11101818.mp4
ファイルサイズ 580.71 MB
商品登録日
総閲覧数 300
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白スレンダーの22歳美容師が初ハメ撮りで2年間溜めた欲求をはき出す
色白スレンダーの22歳美容師が初ハメ撮りで2年間…
ドMの22歳OLが初ハメ撮りで美巨乳を揺らして何度も絶頂
ドMの22歳OLが初ハメ撮りで美巨乳を揺らして何…
色白巨乳の44歳人妻が満足できるエッチをしに来て奥まで突かれて喘ぎまくる
色白巨乳の44歳人妻が満足できるエッチをしに来て…
色白美肌の21歳エステティシャンが初ハメ撮りで必死に腰を動かして快感に浸る
色白美肌の21歳エステティシャンが初ハメ撮りで必…
21歳の清楚系専門学校生が快感に耐えながら初ハメ撮り
21歳の清楚系専門学校生が快感に耐えながら初ハメ…
21歳のカフェ店員がインタビューからハメ撮りへ
21歳のカフェ店員がインタビューからハメ撮りへ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.