Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

愛知のドS二人組に身分の違いを教えていただきました

1,500円

愛知のドS二人組に身分の違いを教えていただきました
【イメージを拡大】

今回は、愛知のドS二人組にいじめていただいた時の映像です。

お二人は、K様M様の名前でツイッターでも活動されていました。ドSな感じのツイートが前々から気になっていたので、愛知出張が決まったことをチャンスとして、お二人にしこみ志願していじめていただきました。

黒いパンツの方がK様で身長155センチほどで足のサイズ23.5センチ、ジーンズの方がM様で身長160センチほどで足のサイズは24.5センチになります。お二人とも20歳です。

今回は、お二人ともお忙しい中お慈悲で会っていただいたということもあり、またしても短めの作品になってしまったことをお詫びいたします。

ただ、お二人がドSで、M男を虫けらのように見下しているということは存分に味わうことができました。

M男いじめを多数経験されているということで、そのいじめぶりには風格があり、土下座した私に容赦ない踏みつけ、鉄拳、かかと落としなどが飛んできます。

いじめられている最中も、ノリのいいギャル様の笑い声とともに、ゴミやキモイなどの罵声が浴びせられ、M男としての幸せを噛み締めていました。途中、灰皿になれと背中に煙草の灰を落とされてしまいました。

また、ベッドでくつろがれているお二人の、汚れて靴下の糸くずなどが付いた生足を舐めさせていただきました。汗ばんでしょっぱめの若々しい足でした。足裏の接写シーンも収録しています。

また、顔の踏みつけや乳首責めなどによって惨めに勃起したち〇ぽを露出し、オナニーでいくところを見せるように命じられ、お二人の唾を与えられて馬鹿にされながら果てる情けない姿を楽しんでいただきました。


収録時間 26:27


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※本編序盤、音量が大きめになっていますので、ご注意ください。
※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っております。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 踏みつけ 足舐め 足裏 サンダル 罵倒
商品番号 797148
ファイル名 crazy-hashimoto023.mp4
ファイルサイズ 807.64 MB
商品登録日
総閲覧数 5,290
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.