Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】超有名コスメブランドの限定品販売に並ぶコロナ禍で失業した元CAおばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】超有名コスメブランドの限定品販売に並ぶコロナ禍で失業した元CAおばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。


-- 商品説明 --

超有名メイクブランドの限定品販売の長蛇の列に並んでいた元CAおばさんw

仕事で煮詰まり外に出ると目の前のデパートに朝から長蛇の列…。

「こちらが最後尾」という看板を掲げてるのは明らかに美容部員。

興味本位で聞くと、超有名メイクブランドの限定品が販売されるとのこと。

平日の朝ってこともあって、並んでいるのは暇人か主婦ばかり…w

「品定め」がてら列に並ぶ女性を見ながら歩く…。

と、明らかに「違う雰囲気」を持ったおばさんを発見!

しかも列の先頭から4,5番目くらいw

間もなく開店との事で、そのおばさんが入店→購入→退店を待つことに…。

イライラしながら15分程待つとショッパーを抱えて出てくるおばさん。

少し追跡してから、声を掛けてみる。

「あっ!それ買えたんですか!?」

「さっき並ぼうと思ったらもう完売だって言われて」

「買えた人とか本当に尊敬しますよ」

もう矢継ぎ早に吐き出す、吐き出すw

やっぱり「買えたこと」は相当にテンション上がったらしく、引くどころか喰い付いてくるw

「譲って下さいとかではなくて、現物見せてもらうことって出来ますか?」と。

適当に「ライターやっててネットニュースに書きたくて」とかもう本当に嘘八百ww

「無理かも」とか思ってたけどテンアゲ中のおばさんは仕事場で商品を見せてくれる事に。

適当にカフェラテとか出しつつ、お話しながら商品を見せてもらう。

本当に興味もないし知りもしないんだけどガンガン感想を言いながらデジイチで収めていくw

ひと通り撮影したところでトークをちょっとプライベートっぽい方向に…。

聞けば「元CAさん」…それもこのコロナ禍で失業した状態らしい。

ご主人も空関係のお仕事との事…。

※言いませんが何の仕事かは想像付きますよね?w

もう「絶対に見せてもらいたい欲」が爆発!w

ぶっちゃけ交渉で「もうこれを逃したら一生出会えないので…」とか言いまくりw

無理を承知だったものの…「例の限定品に喰い付いてくれた同志」みたいに思ってくれて…。

…ちょっと考えた末の「OK」!

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

えっ…このデカ尻でCAさんやってたとか本気でヤバい…。

朝から長蛇の列に並んで頑張っていたとはいえ…喰い込みが強烈ww

あ〜…今度は制服で撮影させて下さいwww

ファイル内容:
MPEG4形式/10:57
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 800156
ファイル名 mst210621.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 2,156
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.