高画質高解像度の完全オリジナル作品です。
なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!
熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。
※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!
-- 商品説明 --
平日の日中に憧れの超有名コーヒーショップで働くバリスタおばさんw
最近足が遠のいている仕事場へ向かう…。
もちろん仕事がしたいわけではなく、仕事場の掃除。
やっぱり出入りが無いと部屋も汚れたり荒んでいくものらしい。
そんな事を仕事仲間に言われ嫌々に掃除に行く事に。
ただ空腹だったので最近仕事場近所に出来た某ス○バに寄ることに。
昼前だし割と混雑している店内。
コロナ禍とはいえ結構人が入ってる…オープン間もないからか。
で、俺の番に来て気付いたけどバリスタがパートおばさんw
※昼間の某ス○バでは結構あるあるな話
で、しかもめちゃくちゃ「慣れてない」のがバレバレ。
こういうおばさんマジで萌えるw
かと言って俺も某ス○バには慣れてないからスローペースw
「オススメ」を聞いても直ぐに返ってこないw
若しかしたら未だちゃんとメニューさえ把握できて無さそうな感じ。
適当にラテとかマフィン頼む。
で、お釣りとレシートを渡される時に変わりに「LINEのQRコード」印刷されたカードを渡す。
…やっぱりこういうおばさんはオドオドして返して来ないw
店内でゆっくりして退店…もちろん返事は期待していない。
と思ったらいきなりのメッセージが入ってくるw
…あのバリスタおばさんw
ちょうどパートを終えて退店、直ぐにお礼?のメッセージを送ってくれた模様。
…隙だらけじゃんw
まだ店の近くって事で落ち合う事にする。
もちろん某ス○バでラテ2つのケーキを買っておばさんの所に…。
仕事場近いからそこで…と誘う。
「あまり時間無いですけど…」と言うおばさんを半ば強引に連れて行くw
仕事場では色々と話を聞くと最初の緊張がだんだんと解れて…。
やっぱり仕事に全く慣れていないらしいw
コーヒーの淹れ方も目下勉強中らしいw
プライベートな事も色々聞いてみると旦那さんとはイマイチ仲良くないっぽい。
専業主婦だったらしいんだけど、〇〇も少し手を離れたし気分転換にパートを始めてみたと。
夜の生活も無いと告白してくれるし、かなり気を許してくれた模様。
で、オープニングスタッフとはいえ、あの有名コーヒーショップの某ス○ババリスタおばさんのパンティー…気になるでしょ?w
思い切ってお願いしてみたw
…で、パンストの奥に履いてたのがこの極細Tバックww
仕事は出来ないのにパンティーはド派手…こは萌えるwww
ファイル内容: MPEG4形式/08:41 音声/あり(編集済み)
※本編~じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております
|