Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】007

620円

【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】007
【イメージを拡大】

自分の息子を使って親子参加型の学習教室に出入りしています。

各親子をまわりながら宿題の丸付けや、コミュニケーションを

とってくれるんですが、もう凄いです。

プリントの丸付けの時の胸元の無防備具合と、突っ込みパンツを死ぬ気で撮影しました。



今回の先生は少し童顔の可愛い新人先生。
地理の授業でした。


他の親御さんの話を聞くと、この授業はあんまり人ががいないそう。。。
しめしめと思い早速体験授業へ!!

ん?ちょっと授業が適当なような。
息子は元々地図を見るのが好きなので楽しそうでしたが、
この先生きっとお母さん達ウケは最悪なんだろうなー。
と男の私でもわかるくらい雑な授業でした。
(声は変えましたが、息子は楽しんでいました)

ホワイトボードの授業では全く前屈みにならないので、
各親子に配られた用紙の説明の時にぐいっと。

後ろからもぐいっと。

授業は微妙でしたが、
おっぱいとパンツは花マル先生でしたw

(後に嫁から聞いた話ですが、他のパパさんと××していたそうで、
もうこの学習教室には出入りしないそうです)

私がこの授業の体験に行っていたのも知っていたので、
色々聞かれました。
そういえば胸元を撮っている時、わざと前屈みになっていたような、、、、、。



時間 3:04
フレーム1920×1080
音声 一部カット

【タグ】 パンチラ ローアングル 先生 スカート 白パンツ 室内
商品番号 801125
ファイル名 hanamaru-07.mp4
ファイルサイズ 184.31 MB
商品登録日
総閲覧数 4,453
アップロード会員情報
アップロード会員名: 花マル先生
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.