Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】015

750円

【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】015
【イメージを拡大】

自分の息子を使って親子参加型の学習教室に出入りしています。

各親子をまわりながら宿題の丸付けや、コミュニケーションを

とってくれるんですが、もう凄いです。

プリントの丸付けの時の胸元の無防備具合と、突っ込みパンツを死ぬ気で撮影しました。


これは2年くらい前にスマホで頑張ったやつです。


父親代表として、先生の側で授業のお手伝いをさせていただく機会が2回あったので
その2回を今回お見せします。


前半の先生はお局チックな方で授業もわかりやすく定評のある方です。もう正規で入会したので、息子の
授業についていく事はなく、結構お宝な僕の大切な動画です。
両胸とパンチラ、前パンチラと、全ての方向に成功した最初で最後の宝物となっております。


2人目は1個上の学年で習う授業を早めに息子に受けさせた結果、息子が授業について行けず、
機嫌が悪くなったのをなだめながら頑張って授業をしてくれている新米先生です。
先生が息子に必死で教えてくれているのと服のパカパカがヤバいです。

こちらに気付く様子もまったくなかったので、ありがたく撮らせていただきました。

本当は2本とも出す予定ではなかったんですが、ずっと僕だけが楽しめてもな。。。

と思ったので皆様とシェアさせて下さい。

スマホもまだカメラの設定の知識もない時だったので画質はすみません。


時間:7:44
音声:一部カット

【タグ】 パンチラ ローアングル 先生 パンツ スカート 室内
商品番号 839384
ファイル名 hanamaru-15.mp4
ファイルサイズ 1,007.80 MB
商品登録日
総閲覧数 1,447
アップロード会員情報
アップロード会員名: 花マル先生
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
■AI写真集㉞ 130枚■【お盆の思い出】1暑さと台風から避暑地へ避難
■AI写真集㉞ 130枚■【お盆の思い出】1暑さ…
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パンチラ先生】013
【親子で参加OK!子供学習教室で大胆胸チラ・パン…
■AI写真集㊳ 736枚■スポーツカーへの憧れと美女への夢
■AI写真集㊳ 736枚■スポーツカーへの憧れと…
【ホテルウーマン】絶景大開脚!下から見えた大陰唇丸見え少面積Tバック
【ホテルウーマン】絶景大開脚!下から見えた大陰唇…
熟女痴漢:40代友だちと子供話ラインするお育ち良く優しい軽い手払いと腰下ゆっくり振り抵抗
熟女痴漢:40代友だちと子供話ラインするお育ち良…
■AI写真集㊴ 319枚■夏のやり残した思い出
■AI写真集㊴ 319枚■夏のやり残した思い出
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.