Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

人妻・ママ活】学生チンポがご馳走な人妻たち!真昼間から一回りも二回りも年下の若者に夢中でしゃぶりつく奥様のフェラチオ映像【精子喰

1,990円

人妻・ママ活】学生チンポがご馳走な人妻たち!真昼間から一回りも二回りも年下の若者に夢中でしゃぶりつく奥様のフェラチオ映像【精子喰
【イメージを拡大】

この個人撮影でしゃぶりにきた女性は全て人妻です。

パンツに手を伸ばし脱がす様子
馴染みのチンポを見た時の嬉しそうな顔
ピクピク、ぶらぶら揺れるチンポコをリップを塗ったいやらしい唇で迎えにいき…パクッ♡
浮気熟女それぞれにしゃぶりかたなど個性豊かです

--------------
最近ドラマや、社会現象でも話題に上っておりますが女性たちの間で、
若い男子と性交渉をしたい
というトピックが持ち上げられています。
昔からよくあったことなのですが、男女平等のこの時代、
女性の性癖もオープンになってきたということでしょうか。

私がtwitterで募集している
「若い男子のチンポをしゃぶりたい女性を募集。」
にも対応しきれないほど応募が殺到しております。

今週はその中でもDMで熱い思いを語ってくれた3名の女性とやりとりをしてお話がまとまりました。
■■■■■■■■■■■■■■■■

ゆあさん 30歳 専業主婦(元アイドル) 2児の母

ゆあさんは元地下アイドルの子持ち専業主婦。
なんとファンである15歳上の旦那さんと恋愛結婚するまで処女だったとのこと。
恋愛禁止条例をキチンと守るストイックで素敵な方です。

「旦那とはラブラブなんですよ。でもずっと純潔を守ってた反動が若い男の子に向いちゃって…♥」
と元アイドルならではの動機を告白。
特に今回のウブな男子学生はゆあさんにとって生唾ものみたいで、狩りをする肉食動物の目になっています。
美しい上に元アイドルにフェラしてもらえて大興奮の男子学生。
既に固く反り立ち血管の浮かんだ若チンポに挨拶のペロペロ♥
現役から変わらずキープし続けているくびれとお尻が美しい曲線を描いています。
透けたレースのパンティーに身を包んでやる気満々のご様子。
“あっあっグリグリ気持ちいいっ…!!!!”
持ち前の運動神経で上下左右に動き男子学生のチンポを無尽蔵に弄ぶ ゆあさん。
部屋に響き渡るゴリュッゴリュッという音が ゆあさん の凄まじいフェラを物語っています。
わ〜♥こんなすごい濃いの久しぶり♥やっぱり旦那とは違うなあ♥
一回り以上年下の濃くて生きのいい精子に大満足し上機嫌。
ゆあさんの虜になった男子学生がダメ元で連絡先を聞いたらあっさりOKされていました。

■■■■■■■■■■■■■■■■

しおりさん 36歳 大型トラック運転手 4児の母
元レディースで大分ヤンチャしていたという、某運送会社でトラック運転手をしている しおりさん
車の運転が大好きで18歳からずっと続けているそうです。
これほど男らしくかっこいい女性見たことありません。

「旦那や同僚とかとセックスしてるけどさ〜やっぱ10代のポコチンは格別っしょ♥」とニッコリ。
……前言撤回、これほどいやらしくスケベな女性見たことありません。
セクシーな漆黒の下着に包まれたお椀型のオッパイと大き目なお尻をお披露目。
レディース時代の名残からか、なんと片膝を立ててフェラをし始め驚愕。えろカッコいいぜ!!
可憐なお顔と正反対なヤンキースタイルに“やばいっす、めっちゃエロい”とギャップ萌え。
レロッ♥レロッレロっ♥レロレロレロッ♥♥♥
舌で抑揚つけた刺激を楽しめるのがフェラの醍醐味。
男子学生のペニスの揺れっぷりにしおりさんの舌使いの凄さが伝わってきます。
豊富な経験を物語っているテクニックに男子学生も“ちょ!ちょっ!もうイっちゃいますって…!”

しおりさんのフェラテクに敵うはずもなく勢いよく絶頂<エクスタシー>を迎える男子学生。
オナニーの時より倍くらい出たそう。
今ではしおりさん、男子学生を仕事用のトラック内に呼び出してカーセックス三昧だそうです。
流石は元レディースですね(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■

かれんさん 46歳 美容外科経営 3児の母

美容クリニックを経営されているというかれんさん。
都内のみならず関西にも店舗を広げている超やり手。美のために従業員はすべて女性にする徹底ぶりに感服します。

テレビ出演もされているということで今回、顔を出してもいいのかお尋ねすると…
「確かにバレたら大変だけど…でも若い子とのメイクラブは美容にとっても良いのよ♥」と妖艶な笑み。
清楚なワンピースの上から分かる豊満なバストに男子学生は既に臨戦態勢。
なんと下着に入りきらず乳首がはみ出し、男子学生を益々煽っています。
陶器のように白く美しい肌はさすがは美容のプロ。スベスベで形のいいお尻が美味しそうです。
こんなに純白のスキャンティーが似合う女性を見るのは令和初です。
“うあああっっ待っ…!待ってくださいっ…!!”
色香溢れるかれんさんの体に興奮している男子学生を追い詰めるように激しいバキューム。
唾液という口内愛汁が溢れる様はまさに精液を絞りとる名器。
気持ちよさのあまりに足を痙攣させても動きに容赦がありません。
「私みたいなオバサンに興奮してくれたなんて…♥嬉しい♥」
優しく、しかし激しいかれんさんの最高のフェラに耐え切れず射精。
透明感のある肌と濁った精液のコントラストが卑猥すぎます。


人妻の3人に1人は若い子と関係を持っている。ママ活会もますます盛り上がってきます。

【タグ】 素人 個人撮影 フェラ オリジナル 巨乳 美人 フェチ 美人 下着
商品番号 804062
ファイル名 f002.mp4
ファイルサイズ 514.06 MB
商品登録日
総閲覧数 707
アップロード会員情報
アップロード会員名: シャク八郎
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.