Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

人妻・ママ活】学生チンポをしゃぶりたい!SNSで募集したら即集合!人妻3人がヤングの巨大ペニスを貪り尽くすフェラチオ映像【精子喰

1,780円

人妻・ママ活】学生チンポをしゃぶりたい!SNSで募集したら即集合!人妻3人がヤングの巨大ペニスを貪り尽くすフェラチオ映像【精子喰
【イメージを拡大】

この個人撮影でしゃぶりにきた女性は全て人妻です。


今回、最高のペニしゃぶ中毒奥さまが集まりました!


--------------
SNSを覗けば「ちんぽをしゃぶりたい」
そんな性欲が爆発しそうな女性が星の数ほど湧いております。
ある研究者によれば、逞しく勃起する男性器の形状は思わず、しゃぶりたくなる形 なのだそうです。

今回も「若い男子のチンポをしゃぶりたい女性を募集。」
そう*******でつぶやくとDMを開放した瞬間に欲求不満のもんもん女性たちから続々とオファーが届きましたよ!!
その中から3名の方とお話がまとまりました。
■■■■■■■■■■■■■■■■

いつきさん 34歳 主婦(1児の母)



大学時代ミスコンで優勝したというお話も納得できる美貌を誇っております。
これには大学生くんもにっこり。しかし、本性はヤングちんぽ好きの、重度のペニしゃぶ中毒患者。



「久しぶりのちんぽぉ、旦那よりも大きいわぁ♡」
若いちんぽの形、味を確かめるようにねっとりと舐め上げていく。
こんなきれいな奥様がこんなにいやらしく舐めるのか…私も驚きを隠せませんでした。



ジュポ♡ジュポ♡
エンジンがかかってきたいつきさん。大学生くんの顔を見つめ反応を楽しみながらちんぽを味わいます。
緩急の聴いたフェラに大学生くんはたじたじ
熟女のフェラは初めてだったそうですが病みつきになりそうと語っておりました。

■■■■■■■■■■■■■■■■
よしみさん 43歳 経営コンサルタント



クライアントの会社の新入社員ちんぽを次から次へとしゃぶりまくっている重度チンしゃぶ中毒患者よしみ。 
大好物のヤングおちんぽの匂いを嗅ぎつけ我慢できずにパンツ越しにペロペロ



「んはぁ♡ちんぽ食べたいぃ。。。」
よしみさんの心の声が漏れる。
インテリコンサルタントとは思えぬ醜態を見せる よしみさん。



大学生くんのカリに喰らいつき執拗に舐め上げる姿はまさにサキュバス!
学生君人妻の卓越したフェラテクにぁああああ!と言葉にならない声を出し痙攣しつつお口に射精。嬉しそうに精液を味わうよしみさんの姿は今でも目に焼き付いております。
インテリ才女の下品すぎるフェラをどうぞご覧ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■
きょうかさん 36歳 花屋



夫婦で花屋を営んでいるという きょうかさん。綺麗な花もお好きですが若いちんぽも大好きだそうで
普段は我慢しているものの、突然無性にフェラがしたくなる衝動に駆られてしまうんだとか。花を触る仕草がいやらしいと客に言われてしまうほどのスキモノ。
夫婦の夜の営みは長い間ご無沙汰で、いけないとはわかってはいても秘密で若いサラリーマンや大学生に手を出し路地裏フェラで溜飲を下げてしまっていた時期があったそうですが、路地裏ちんしゃぶおばさんとの噂が流れてしまい、泣く泣くフェラ禁4ヶ月目。
我慢に我慢していたのですが遂に禁断症状さえも現れ困っていたところ、私に連絡をくださいました。



ちんぽ断ちの影響で、パンツ一枚の若い男性を見ただけで息が上がり、頬が赤く染める奥さん。我慢できずに自らパンツを食い込ませ大学生くんを挑発する姿は私も勃起してしまいました。
「はぁはぁ…もう我慢できない…」
美尻を振りながら早く早くとちんぽおねだり!たまりません!



4ヶ月ぶりのちんぽ解禁と共にちんぽに飛びつく姿はまるで雌豹の如し、一心不乱にしゃぶり貪る姿は一見の価値ありです!



更に熱くなってきたママ活・個人撮影会をぜひともご覧ください。

再生形式:MP4

【タグ】 人妻 素人 個人撮影 熟女 フェラチオ 美女 変態 下着 若い ママ活
商品番号 816602
ファイル名 mz010.mp4
ファイルサイズ 757.04 MB
商品登録日
総閲覧数 888
アップロード会員情報
アップロード会員名: シャク八郎
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.