Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

制服女子【保健室盗撮】身体測定NO.04

780円

制服女子【保健室盗撮】身体測定NO.04
【イメージを拡大】

どうも、都内の某私立校に勤務している「アイアム用務員」です。


さて、今回も保健室にコッソリとカメラを忍ばせておいたところ、超絶スレンダーな美人さんが大当たりしました。

映っていたのは2年●組の清楚系ひよこで、笑顔が可愛い女子です。


視力検査、身長を測る

制服を脱いで体重を測る

ブラを外す

バストやウエストを測る

制服を着る。

と、良いアングルで全てカメラに映っています。


まだ成長途中の可愛いらしい身体つきとレースのついた白い下着とのギャップがとてもドキドキしますね。

保健室の先生(女)と二人きりなので躊躇なく制服や下着を脱いでくれています。
今回の子も先生とおしゃべりしながら終始楽しそうにしておりました。


今回もかなりクオリティの高い盗撮に成功しましたので、必見です。

わたしが勤務する所は在校生が多い為誕生日月に分けて身体測定をやっているので、今後もバレないように続けていきたいと思います。



■再生時間 : 5分40秒
■解像度 : 1920×1080
■ファイル形式 : mp4(H.264)


・この動画では映像、音声の一部に加工を施しています
・この動画にはポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
・この映像のモデルは撮影・出演に同意しており、販売する承諾も得ています。
・この動画には日本国内の全ての法律に違反する行為や内容は含まれていません。
・この動画を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことを一切禁止いたします。

【タグ】 パンチラ 個人撮影 盗撮 制服 お尻 盗撮風 学生風 着替え おっぱい 生足 ローアングル
商品番号 813519
ファイル名 Hoken-shitsu04.mp4
ファイルサイズ 693.49 MB
商品登録日
総閲覧数 383
アップロード会員情報
アップロード会員名: 特命用務員
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
制服女子【保健室盗撮】身体測定NO.03
制服女子【保健室盗撮】身体測定NO.03
【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガールの発育中のおっぱいをカーテンの隙間から隠し撮り
【水着試着室 生着替え】橋本環奈似ツインテガール…
【生着替え Tバック】アパレル試着室の扉の下の隙間からこっそりカメラを差し込み盗撮
【生着替え Tバック】アパレル試着室の扉の下の隙…
制服女子【保健室盗撮】身体測定NO.02
制服女子【保健室盗撮】身体測定NO.02
【着替え】アパレル試着室の扉の隙間から試着中の女の子の発育中の体を隠し撮り
【着替え】アパレル試着室の扉の隙間から試着中の女…
美人の22歳キャンギャルが初ハメ撮りで奥まで巨根で突かれて喘ぐ
美人の22歳キャンギャルが初ハメ撮りで奥まで巨根…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.