Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

服女子【保健室盗撮】身体測定NO.09

980円

服女子【保健室盗撮】身体測定NO.09
【イメージを拡大】

どうも、都内の某私立校に勤務している「アイアム用務員」です。

色んな角度からじっくり観察したいという欲望を抑えることができず、今月は思いきって『3つ』のカメラを隠してみました。
とてもいいアングルで盗撮成功しましたのでご報告いたします。


今回映っていたのは2年●組のYちゃん。可愛らしい顔つきと黒髪超ロングの大人しそうな女子です。

【動画内容】
★視力検査
ここは絶妙な場所に配置したカメラが、ムチムチの足と清楚なパンツを映してくれていました。スカートの中を覗いてる感覚がとてもドキドキします。

★身長・体重を測る
体重を減らす為に上着やスカートを脱ぐのは常識のようですね。
白い大人っぽい下着でギャップ萌えです。

★シャツを脱ぎブラを外す
控えめそうな印象とは正反対のセクシーな下着にぷるんぷるんの美巨乳さんで衝撃を受けました。必見です。

★バスト・ウエストを測る
ここは今回新たに仕込んだカメラが良い仕事してくれてます。
じっくりご堪能ください。

★服を着る。

以上、隅々までばっちり撮れておりました。


わたしが勤務する学校は女子が多い為誕生日月に分けて身体測定をやっているので、今後もバレないように続けていきたいと思います。

次の大物を狙う励みになりますので、良ければ評価 & お気に入り登録よろしくお願いします!


■再生時間  : 11分48秒
■解像度   : 1920×1080
■ファイル形式: mp4(H264)



・この動画では映像、音声の一部に加工を施しています。
・この動画にはポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
・この映像のモデルは撮影・出演に同意しており、販売する承諾も得ています。
・この動画には日本国内の全ての法律に違反する行為や内容は含まれていません。
・この動画を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことを一切禁止いたします。

【タグ】 パンチラ 個人撮影 盗撮 お尻 盗撮風 学生風 着替え おっぱい 生足 ローアングル
商品番号 820921
ファイル名 Hoken09.mp4
ファイルサイズ 1.18 GB
商品登録日
総閲覧数 829
アップロード会員情報
アップロード会員名: 特命用務員
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
非常勤医師の婦人科診察秘録()02
非常勤医師の婦人科診察秘録()02
盗撮!春の身体測定5 保健室4名
盗撮!春の身体測定5 保健室4名
非常勤医師の婦人科診察秘録()04
非常勤医師の婦人科診察秘録()04
Mr.内科医の秘蔵コレクション(その20 前編)極上寒ブリ美乳OL
Mr.内科医の秘蔵コレクション(その20 前編)…
Mr.内科医の秘蔵コレクション(その15 前編)音楽の教師
Mr.内科医の秘蔵コレクション(その15 前編)…
非常勤医師の婦人科診察秘録05
非常勤医師の婦人科診察秘録05
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.