Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

小柄でスレンダーな20歳専門学校生が初ハメ撮りで喘ぎまくって繰り返し絶頂

600円

小柄でスレンダーな20歳専門学校生が初ハメ撮りで喘ぎまくって繰り返し絶頂
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
歯科衛生士を目指して、現在専門学校で勉強しています。

147センチと小柄でスレンダー体型で、童顔で可愛らしい雰囲気の子です。
但し、見た目と違って少し変態的なプレイが好きで、プライベートでは色んな体験をしています。

現在付き合っている人は40代とかなり歳上で、50代でも好きだと言っています。
歳上の人の方がねっとりしたエッチをしてくれるので良いみたいです。

初体験は14の時で、相手は当時の2つ上の彼氏でした。
大人しそうな見た目をしていますが、後輩2人と3Pをしたり、校舎でエッチをしたりと、色んなプレイを経験しています。
3Pは挿入されながらフェラしたりと興奮したのですが、相手が若かったので少し物足りなさもあったようです。
AVも好きでよく見ていて、前から興味があって好奇心から応募してきました。

体の感度は良いようで、耳を触られると、すぐに感じ始めて声が漏れてきます。
耳を舐められると、「あ〜、気持ち良い」「感じちゃう」と言って喘いでしまいます。
キスをしていると、股間を触りだして「大きくなってる」「固くなってます」と言ってしまうスケベな子です。

性感帯だという乳首を触られると、感じてしまって体をクネクネさせています。
小振りながら綺麗な形のオッパイをしており、小さめの乳首はコリコリに固くなっています。

乳首を舐められながらパンツの上からアソコを触られると、喘ぎ声が大きくなって腰が動いてしまいます。
パンツの上から電マをアソコに当てられると、「あ〜、ダメッ」「イッちゃうっ、イッちゃうっ」と言って、あっという間に絶頂を迎えます。

しっとりと濡れたアソコを舐められると、顔を歪めて喘いでしまいます。
電マを直接アソコに当てられると、大きな声を出して喘いで潮を吹いてイッテしまいます。
そのまま電マを当て続けられ、更に潮を垂れ流してベッドをビショビショにしてしまいました。

その後もクンニされてマン汁を溢れさせ、指マンされると体を震わせて喘いでイッてしまいます。
手コキしながら乳首を舐めながら、「挿れてほしい」「早くオチ○チ○欲しい」「もっと気持ち良いことしたい」とエッチなことを言ってきます。

「挿れちゃうよ」と言って騎乗位で自ら挿入すると、腰を動かしながら乳首舐めをしてきます。
「あー、凄い硬い」「気持ち良い」と言って腰を振り、彼氏以外の男根の快楽に浸り、「あー、イッちゃう」と絶頂を迎えます。

正常位でハメられながら、自分の指でクリを触っていると、またしてもイッテしまいます。
即位と背面即位でGスポットを突かれると、喘ぎまくって絶頂を迎えます。

バックで挿入されている自分の姿をカメラの画面で見せられると、「恥ずかしい・・」と言いながらも喘ぎます。
激しく突かれると「壊れちゃう」「ダメッ」「それ以上やったら、おかしくなっちゃうよ」と言って喘ぎまくります。

その後も、立位、立ちバックで挿入されて喘ぎまくり、顔に大量に発射されて何度も絶頂して喘ぎまくります。
最後は再び正常位で挿入され、顔に大量に発射され、お掃除フェラもしてくれてグッタリしていました。
小柄でスレンダーな体が、巨根で激しく突かれて喘ぎまくり繰り返し絶頂する姿を是非見てください。


時間:62分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 小柄 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 813941
ファイル名 jd_ha_a20_kotone_nt10191417.mp4
ファイルサイズ 721.34 MB
商品登録日
総閲覧数 395
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.