Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.106 ☆童貞を**セーターコス☆素人OLゆらちゃん「え、ちょっと触りすぎ、、あっ

1,580円

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.106 ☆童貞を**セーターコス☆素人OLゆらちゃん「え、ちょっと触りすぎ、、あっ
【イメージを拡大】

どうもストロベリー大佐です。

この時期になるとずっと女の子の厚着から覗く太ももをじっと見てしまいます。
昨日は電車でJ☆Kの太ももをじっと見すぎて向こうの子に睨み返されちゃいました(;^ω^)

さて、今回のモデルさんは知り合ったカメラマンさんが連れてきてくれたゆらちゃん24才。
いつもはOLとして働いてるそうで長い手足と上品なお顔が最高です。
笑顔が素敵で会社じゃ男性社員からの人気No1間違いなし!

それでは
★撮影スタートでーす★



今回の作品は知り合ったカメラマンさんに私の自宅を貸して撮影した作品になります。
「レベル高めのモデルさんはいるんだけど撮影場所がない!」といって半ば強引に私の自宅で撮影する運びになりました(;^ω^)
その代わり公開OKとのこと。

レベルの高いモデルと聞いていたのでこちらのハードルもだいぶ上がっていますが
目に飛び込んできたのは…
清楚系の上品なお顔、手足が長く、服の上からでもわかる巨乳の美人さんが現れました!
プロのモデルかと見間違うほどの美女に私も興奮が抑えきれません…シコシコ…



カメラマンぶっつけ本番のノーブラ交渉に成功し、いざお着替え!
形のいい推定Fカップの美乳を隠しカメラくんがしっかり捕えております!
着替えを覗こうとするカメラマンを警戒する表情がいいですねw



今回の衣装は童貞を**セーター!
大きく空いた背中と胸元切れ目から見えるFカップ乳、そして長い丈からチラリと見えるおパンツが魅力です!

こんなエッチな服で撮影すると思っていなかったゆらちゃん。恥ずかしそうに俯きながら、手で胸元を隠し、しきりにセーターを引っ張る仕草が可愛い(*´ω`*)



胸元を隠し続けるゆらちゃんにカメラマン腕を上げるように指示

露わになる胸元、脇も全開でカメラマンGJとモニターの前で叫んでしまいました(笑)

恥ずかしさで顔が真っ赤になるゆらちゃん。あれ?でも、よく見るとセーター越しでもわかるほど先っぽ立ってない?立ってるよね?

自分から挑発するようにちょっと前かがみになったときには、ビンビンのさきっぽがこんにちは!

ゆらちゃんそんなHなポーズしてると、どうなっちゃうか知らないよ?

カメラマン我慢できずに身体を触りに…

「自分でできますから!」

見るからに不信感を感じ取れる表情をするゆらちゃん。

カメラマンの手を払い、睨みつけます!

それでも負けないカメラマン
「俺プロだから」と自分に言い聞かせるように連発しながら強引にセクハラを継続。

「ちょっとホントにやめてください!」

「俺プロ…俺プロ…ブツブツ」グイッ

「あっ…そこはダメェ…!」

続きは本編で御覧ください。

今回の撮影会はカメラマンの強引なセクハラに露骨に嫌がるゆらちゃんの表情に最高にエクスタシーを感じました。

ゆらちゃん、今度は私と撮影会、しようね。

【タグ】 素人 美乳 個人撮影 オリジナル 高画質 巨乳 コスプレ 美女 可愛い 下着
商品番号 819190
ファイル名 106.mp4
ファイルサイズ 601.64 MB
商品登録日
総閲覧数 672
アップロード会員情報
アップロード会員名: やみつき!いちごパンツ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
参りました!コスプレイヤー様 vol.34 B地区危機一髪
参りました!コスプレイヤー様 vol.34 B地…
マジかよ!コスプレイヤー vol.171 オッPイガール
マジかよ!コスプレイヤー vol.171 オッP…
【超人気モデル】 ローアンキャンギャルコレクション247
【超人気モデル】 ローアンキャンギャルコレクショ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.