Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【オナクラ隠し撮り】地雷系痴女ちかの主観しこみ手コキで射精!

1,000円

【オナクラ隠し撮り】地雷系痴女ちかの主観しこみ手コキで射精!
【イメージを拡大】

どうも手コキ好きのM男の皆さま、手コキリーマン小森と申します。週2でオナクラに通い、これまで100人以上の素人女性に入ってきました。

私の行きつけは、可愛い素人女子のみが集まる都内某所の高級オナクラ店。

コレクション気質のある私は、隠し撮りで素人女子の卑猥な手コキと言葉責めを記録することにしました。

ずばり当作品のコンセプトは、

街中で見かけるような可愛い素人女子に言葉責めされながら手コキされる体験を味わう

です!!

さて今回は、19歳の絶対的S嬢、地雷系痴女ちかちゃんの主観しこみ手コキ。

ちかちゃんはこの日も、完全に下僕と化している小森を優しく迎えてくれます。

精子溜めてきた旨を自己申告すると、「ちゃんと溜めてきたんだ〜」と笑顔で褒められました。でもすぐにスイッチが入って表情が一変します。

19歳のちかちゃんにローション手コキされるのは何度体験しても幸せ。

すでにフル勃起してるチンコに気づいたのか、「だんだんカタくなってきたね〜。ビンビンだね〜」と言ってきます。

「まだイっちゃダメだよ〜」と射精管理されますが、興奮は増す一方。

イキそうになると「危ないね〜油断してすぐイこうとしちゃダメだよ」と冷たく制されました。

ねっとり手コキが気持ちよすぎて自分で腰を動かしてたら、「セックスしてるみたい?」とか「すごい腰動いちゃうね〜変態だから動かしちゃうもんね〜」などと放ってきます。

ちかちゃんの言葉責めは中毒性が強すぎるんですよ…。

こんな可愛い19歳の子に汚いチンコしごかれてると思うと、背徳感が堪りません。

そんなこと考えてたら「恥ずかしいね〜会社の人に見られたらどうすんの?」と言われちゃいました。

しかもまだ射精を許してくれません。

「すごいドクドクしてる。イキたいね〜まだダメだよ?イクときはイクって言わなきゃダメだよ」との指示に従い我慢しますが、もう限界。

小森が「イッていいですか…?」と懇願すると、やっと「いいよ、イッて。いっぱいイクとこ見せて?」と解放してくれました。

今回もドロドロ精子をちかちゃんの白い手にぶちまけちゃいました。

手コキが大好きなMの皆様、まるで高級オナクラを体験しているような臨場感たっぷり映像をお楽しみください。

東京の街中を歩いている素人美女に言葉責めされながら卑猥な手コキをされるなんて…もう至福の時間ですよ。

【本作品の詳細】
・フルハイビジョン撮影、高品質マイク使用
・フレーム:1920×1080
・配信時間:19分53秒(冒頭のサンプル動画を含む)
・動画形式:mp4

※18歳未満の方の視聴、購入を固く禁止いたします
※本作品に登場するモデルには出演同意を確認した上で撮影を行っています
※本作品のモデルは18歳以上であることを確認しています
※映像、画像、音声等を権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用することを固く禁じると同時に、発見しだい損害賠償請求いたします

【タグ】 素人 盗撮 個人撮影 女子大生 フェチ 手コキ 隠し撮り 風俗 メンズエステ
商品番号 820242
ファイル名 chikasyukan.mp4
ファイルサイズ 454.53 MB
商品登録日
総閲覧数 856
アップロード会員情報
アップロード会員名: 手コキリーマン小森
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
手コキが大好きです。オナクラに週2で通い、可愛い素人の女の子を隠し撮りしています。単なる手コキではなく、言葉責めや会話を楽しみながらシゴいてもらうのが好き。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【オナクラ隠し撮り】ドS女王様みうのスク水&射精管理手コキ!
【オナクラ隠し撮り】ドS女王様みうのスク水&射精…
【3P☓家出】愛想がないけど可愛いだけが取り柄の地雷家出ちゃん。極悪パトロンにせおじさんから容赦ない3P鬼責めで身も
【3P☓家出】愛想がないけど可愛いだけが取り柄の…
【オナクラ隠し撮り】地雷系痴女ちか(19歳)の調教プレイで射精!
【オナクラ隠し撮り】地雷系痴女ちか(19歳)の調…
イベントにいる一般参加オタク女子を逆さ撮り2-2
イベントにいる一般参加オタク女子を逆さ撮り2-2
【オナクラ隠し撮り】地雷系痴女ちかのマイクロビキニ手コキ!
【オナクラ隠し撮り】地雷系痴女ちかのマイクロビキ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.