Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【オナクラ隠し撮り】ドS女王様みう(22歳)のしこみ手コキで射精!

1,000円

【オナクラ隠し撮り】ドS女王様みう(22歳)のしこみ手コキで射精!
【イメージを拡大】

どうも手コキ好きのM男の皆さま。手コキリーマン小森と申します。

私は週2でオナクラに通う、筋金入りの手コキ好きリーマンです。華金の夜に可愛い女の子に言葉責めされながら射精するのが至福の時間です。

私の行きつけは、可愛い素人女子のみが集まる都内某所の高級オナクラ店。

コレクション気質のある私は、隠し撮りで素人女子の卑猥な手コキと言葉責めを記録することにしました。

ずばり当作品のコンセプトは、

街中で見かけるような可愛い素人女子に言葉責めされながら手コキされる体験を味わう

です!!

さて今回は、黒髪ロングがよく似合う、みうさん(22歳)。

都内の街中で見かけるような美人さんで、昼はブライダル関係のドレスコーディネーターをしているとのこと。真面目そうな女性ですが、このあと驚くべき変貌を遂げます(笑)。

さっそくパンツを脱がしてもらうと、まずは小森のチンコ観察が始まりました。

ぱっくり開いた●道に感心していたので、チンコは小さいか聞いてみると「世間一般で見たら小さいよねー」と冷たい一言。最高に興奮します。

小森が高揚している様子を察したみうさんは、「本当に変態だね〜(笑)」と追い打ち!

そろそろローションが欲しいと言うと、「じゃあ、こっちね」と言って生唾ローションをたらしてくれました。唾が大好きな小森からしたら至福のご褒美です。

白い塊の唾がチンコに伝わり、先っちょをクチュクチュと音を立てながら手コキされます。気持ちよさそうにしている小森を見ながら嘲笑する表情もたまりません。

その後も「まだ亀頭触ってるだけなんだけどー」「もうちょっと我慢してよね」「このダメチンポ!」とヒートアップ。女王様みうさまの爆誕です。

あっという間に射精感が高まった小森はみうさまに懇願。「え〜もうイキそうなの〜?」と言いつつも、「いいよ、特別に許可してあげる」というツンデレが可愛い。

みうさまは自らの手のひらで小森の射精を観察。3日分のどろどろ精子を褒めていただきました。

生粋のMである小森からしたら、みうさんの言葉責め手コキはまさに天国でした。あ〜今度はおっぱい吸いながら手コキされたい…!

あと余談ですが、途中で隠し撮りがバレたのでなんとか撮影オプに切り替えてもらいました。裏オプは結構高いんですが仕方ないですね。

この高級オナクラはルックスの良い素人女性だけを採用しており、お値段も高めです。でも私と同じ興奮をしてもらうために、なるべくお得な価格で販売していきます。

手コキが大好きなMの皆様、まるで高級オナクラを体験しているような臨場感たっぷり映像をお楽しみください。

東京の街中を歩いている素人美女に言葉責めされながら卑猥な手コキをされるなんて…もう至福の時間ですよ。

※再生中に一部箇所でノイズが発生しますがご了承ください

【本作品の詳細】
・フルハイビジョン撮影、高品質マイク使用
・フレーム:1920×1080
・配信時間:18分09秒
・動画形式:mp4

【タグ】 素人 盗撮 個人撮影 OL フェチ 手コキ 隠し撮り 風俗 メンズエステ
商品番号 821145
ファイル名 miucfnm.mp4
ファイルサイズ 415.06 MB
商品登録日
総閲覧数 557
アップロード会員情報
アップロード会員名: 手コキリーマン小森
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
手コキが大好きです。オナクラに週2で通い、可愛い素人の女の子を隠し撮りしています。単なる手コキではなく、言葉責めや会話を楽しみながらシゴいてもらうのが好き。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【街角人妻】ゆりえ 高画質
【街角人妻】ゆりえ 高画質
【街角OL熟女】くみえ 高画質
【街角OL熟女】くみえ 高画質
【個】処女のコの唾ってめちゃくちゃ美味しいんです!極上処女の唾をただただ飲んでいく15分!
【個】処女のコの唾ってめちゃくちゃ美味しいんです…
【オナクラ隠し撮り】美人音大生みく(20歳)の彼女感プレイで射精
【オナクラ隠し撮り】美人音大生みく(20歳)の彼…
【街角OL人妻】としえ 高画質
【街角OL人妻】としえ 高画質
【街角人妻】しずか 高画質
【街角人妻】しずか 高画質
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.