Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【顔出し】かわいい保育士みのり様に呼び出され、躾を受けてきました

2,100円

【顔出し】かわいい保育士みのり様に呼び出され、躾を受けてきました
【イメージを拡大】

今回は23歳の保育士みのり様にしつけられた時の動画です。

みのり様には2年ほど前に定期的にいじめられていましたが、みのり様に彼氏ができたことと、コロナの影響が重なり、ほぼ捨てられたような状態になっていました。

ところが、彼氏と別れたわけではないのに、急にM男いじめがしたくてたまらなくなったようで、突然呼び出され、北関東の街まで行ってしつけられることとなりました。

みのり様は身長160センチ、足のサイズは24.5、喫煙者で1日1箱ほど吸うようです。以前はそれほど吸っているイメージがなかったのに、増えていました。

みのり様はアイドルにいてもおかしくない可愛いビジュアルの持ち主ながら、横幅の広いゴツめの足なのが私の性癖に刺さります。

彼女にいじめられるのは久しぶりでしたが、脱いだブーツを足で鼻に押し付けて嗅がせたり、笑いながら足を舐めさせる様子からは、やはりドS性は変わっていませんでした。

可愛い顔の彼女から厳しく顔を踏みつけられてしまうのは、たまらなく幸せです。また、両足やお尻で顔を潰し、呼吸を奪うという冷酷な行為も、まるで保育園で見ている子供たちと遊ぶようなテンションでやってしまうのが恐ろしくもうれしいところです。

また、みのり様はち〇ぽを可愛がるのが大のお気に入りで、乳首を舐めて勃起させたち〇ぽを、自分の好きなように、手コキをしたりしゃぶったりして、M男の反応を見て楽しんでいます。

最後は極限まで興奮が高まった状態で、みのり様の唾液でヌルヌルになったところを搾乳手コキされ、情けなくも大量に発射させられてしまいました。

彼氏には甘えて、保育園ではしっかりと仕事をしている女性が、実は普段表で見せられないこんな顔を持っているとは、M男にとってそれだけで興奮です。

本編は顔出しとなっております。

収録時間 43:52


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【タグ】 M男 保育士 タバコ 足裏 裸足 ブーツ 足舐め アイドル 個人撮影 素人 手コキ フェラ 踏みつけ 顔面騎乗
商品番号 824594
ファイル名 crazy-hashimoto031.mp4
ファイルサイズ 710.53 MB
商品登録日
総閲覧数 3,406
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: クレイジー橋本
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.