Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

大人気のロフト物件でパンチラ再び。希望は新宿から30分で家賃6万円台

920円

大人気のロフト物件でパンチラ再び。希望は新宿から30分で家賃6万円台
【イメージを拡大】

皆様新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今回の子は、大分県からお越しで都内の証券会社に勤める予定の優香さん(仮名)
打ち合わせで提案させて貰った人気のロフト付き物件へご案内しました。


まずは浴槽チェック。
浴槽に実際に入るとサイズ感や日常感を味わえるのでお勧めしております。

さて、肝心のお洋服はピンクの薄ニットのような感じ。チャンスがありそうです・・・
浴槽に座り、普段はどれくらいお風呂に入るかや、雑談(お風呂豆知識)をして長い事座っていただきます。
そんなこんなで首元がすこーしずつ緩んできて…うまいこと左胸乳首を覗き込むことに成功!


次はお待ちかねのロフトのはしご上り。ここはお客様が実際に見て貰う為に先に行って頂いておりますw
ここでは近くでパンツを撮りたくて危険を承知の上でスマホをスカート内へ。
その後素早く離れ、ほぼ真下から食い込んだパンチラが見えました!
もしかしたらこれはTバックなのかもしれません('_')

その後スマホを録画したまま自分もはしごを登り、ロフトでごろごろ寝転ぶ優香さん…
スカートの中がチラッチラしておりますね…
ここでもぐぐぐっとスカート近くへ近付きました。

それから、はしごを降りる際もパカパカした服は健在で谷間とブラチラGET!

最後に契約書関係を署名して頂いている際に、スマホをファイルに挟んで撮ったものですが
…バッチリ先端を捉えておりました。最後にチクビをアップして映像はおしまいとなります。

独り言ですが、期間限定で本編顔出ししております。


こちらもロフト作品でお勧めです。
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/803259


mp4 07分16秒 音声無し 1920×1080(スマホ) 

・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております
・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します。

【タグ】 素人 胸チラ おっぱい 乳首 パンチラ 盗撮 個人撮影 Tバック クイコミ 純白 顔出し
商品番号 826091
ファイル名 10.mp4
ファイルサイズ 1.04 GB
商品登録日
総閲覧数 1,213
アップロード会員情報
アップロード会員名: 上京ガール
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
不動産関係者です。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[稲村●美事件]絶対的クラスのマドンナに群がる親父達8人が囲って垂直胴上げで触りまくる卑劣な祭。あの始球式の異様な光景が車内で。
[稲村●美事件]絶対的クラスのマドンナに群がる親…
【ホテルウーマン逆さ撮り04】逆さパンティ撮り!紐を解く高度テク痴漢!絶対ばれないスカートめくり術)
【ホテルウーマン逆さ撮り04】逆さパンティ撮り!…
【ホテルウーマン逆さ撮り05】逆さパンティ撮り!パンティ紐解き非バレ痴漢術
【ホテルウーマン逆さ撮り05】逆さパンティ撮り!…
【おっぱい痴漢25】数名のハンターに狙われる胸チラ美女の生おっぱいをモミモミしましたww
【おっぱい痴漢25】数名のハンターに狙われる胸チ…
【盗撮】ムッチムチ同僚を手伝うフリしてこっそり録画した中身はパンチラだらけだった…
【盗撮】ムッチムチ同僚を手伝うフリしてこっそり録…
[年末の大掃除/胸チラ]バレそうな接近パンチラとピンコ勃ち乳首だった後輩ちゃん(24)[透けエロ下着]
[年末の大掃除/胸チラ]バレそうな接近パンチラと…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.