Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

鮮やかなブルーワンピでお越しのマン毛ハミ出し状態の超食い込み上京ガール!

840円

鮮やかなブルーワンピでお越しのマン毛ハミ出し状態の超食い込み上京ガール!
【イメージを拡大】

今回の女性はサクランボが有名な県からお越しの上京ガール。
豊島区の外れを紹介した時の動画になります。


長旅という事もあり終始スマホで地図アプリと睨めっこしながら
同乗しておりましたが、その分注意力は散漫になり足がどんどん開いて行っております。


早速ですがスペックから。
東北出身という事で色白!
黒髪、おめかししてきた水色のワンピース、パッチリおめめ。
めちゃくちゃ可愛いです。
この可愛さは人口が多い東京でもチヤホヤされるでしょう。


そんな子のパンティーをいまのうちに狙ってしまいましょう。


社用車にカムを取り付けたんですがチラチラ気にしているようなので
本当に警戒しました。

しかし、東京の地図を把握するのに精いっぱいでお股の無防備さ!
あまりにも見え過ぎてて本当サイコー!


何件か見回りして、乗り降りする際のガバっと開いた足。
待って、どんどんクイコンでませんか???


気になって仕事どころでは無いので、駐輪場などの設備案内時に
スカートの中に思い切って逆さ撮りしちゃいました

中身はというと、すんごいプリケツで、下着を跳ね返す勢いでパンツがズレるのも納得。

陰毛がパンティーからハミ出しているのまで確認出来ました。

その後も助手席へ戻る際にもガバっとしており
本当に際どい部分まで見えてしまっております!



今回は説明やお話がとても多く、音声がどうしても使えなかったのでカットしております。
それでは新居ライフをお楽しみ下さい!



しかし、本職を続けたい目標があるので
身バレ防止は徹底させて貰います
その為荒い編集で申し訳ありません

mp4 07分56秒 音声なし

・アフィリエイト様はご紹介時、身バレ防止の為顔にぼかしをお願いいたします。
・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております
・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します。

【タグ】 上京ガール パンチラ ローアングル 逆さ撮り 盗撮 可愛い 下着 食い込み ハミ毛 陰毛 生足 Tバック
商品番号 924729
ファイル名 17.mp4
ファイルサイズ 1.15 GB
商品登録日
総閲覧数 526
アップロード会員情報
アップロード会員名: 上京ガール
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
不動産関係者です。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.