Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

純白下着フェチ 服で椅子に座ってペンでオナニーf414

4,280円

純白下着フェチ 服で椅子に座ってペンでオナニーf414
【イメージを拡大】

モデルさんは足の綺麗なスレンダーで若目の子でお願いします。

服装は、41の画像のブレザー服、靴、靴下で、スカートだけ39の服のものにしてください。下着は以下でお願いします。たるみの無いぴっちりしたサイズでお願いします。

www.amazon.co.jp/***

一点、以下の撮影では下着の中にシールが貼られているかと思うのですが、貼らずにおねがいします。
https://customfetishvideo.com/f288/#more-1653

全体を通して、周りの人に気付かれないように、男子(カメラ)を挑発するシチュエーションです。

(1) 寝転がっている男子の顔(カメラ)の前にしゃがんで、スカートの中の下着を見せます。

カメラは、床から10cmくらいの高さに固定して、縦動画にしてください。顔は映らない程度で、しゃがんだ時に全身が映るようにしてください。

撮影は、カメラに向かって立ったところからスタートします。

その場でしゃがんで膝に両肘をのせて、頬杖をついた姿勢になります。寝転がってる男子に話しかけるイメージ。

角度は違いますが、姿勢は画像を参考ください。
30秒程度。

足を肩幅よりも軽く開いて、下着をよく見えるようにします。腕は膝の上で組みます。以下の写真のイメージで、もう少し足を開きます。
30秒程度

右手の人差し指を軽く立てて、横から、下着に指を添えます。
指先を動かして、あそこの割れ目に沿ってスリスリとなぞる仕草をします。
30秒程度

さっと立ち上がって終了

全体で2分程度。

(2) カメラは(1)と同じように縦動画のセッティングとし、カメラの前に立った状態から撮影をスタートします。

カメラに向かってその場で体操座りをします。
15秒

足をクロスします。画像参考。
15秒

足を肩幅より少し開きます。つま先をカメラに向けて内股にしてください。腕は膝の上で組みます。画像イメージ。
30秒

右手の人差し指を軽く立てて、下着の上から股間に指を添えます。手は膝の下をくぐらせる位置です。
指先を動かして、あそこの割れ目に沿ってスリスリとなぞる仕草をします。
30秒程度

サッと手を膝の上に戻し、足を閉じます。

10秒くらいしたら立ち上がって終了。

全体で2分程度。

(3) 学校の教室で机の下を覗かれます。
カメラは机の前にレンズの高さが椅子の座面が同じようになるようにセットします。縦動画で、座った時に顔が映らない程度で、足下はすべて映るようにしてください。

机椅子のセット
旧JIS2号、ラバーウッド集成材柄
撮影スタートは机椅子のみで、机の上にはノートとシャーペンをおいておきます。

画面左側から登場して椅子に座ります。浅く椅子に腰掛けて、背筋は伸ばします。

ノートを開いてなにか書くふりをします。足を前のバーに乗せて、膝を10cmくらい開いたり閉じたりします。以下の写真は机の下だけですが、足の置き方のイメージです。
30秒

覗かれていることを意識して、肩幅より少し広く膝を開きます。
20秒

左手でスカートをたくし上げて、下着を露出します。
20秒

右手でシャープペンの先を持って、ノックの方で割れ目をなぞります。
30秒程度

さっと足を閉じて、ノートに向き直ります。

15秒くらいしたらノートを閉じて、立ち上がって終了。

全体で2分程度。

(4) 誰もいない教室で机の角でオナニーをします。
椅子を机に入れて、椅子の後ろから撮影します。縦動画で、参考画像のような角度で顔は映らない程度で足元まですべて映る形にしてください。

スタートは机と椅子だけで、画面右から歩いてきます。画面右奥の机の角の前で立ち止まり、右手を机の角を優しく添えます。

5秒くらいしたら一歩進み、股間の下に角が来るようにします。スカートはまくりません。左手は胸元で軽く握り、右手は机の端に添えます。

ひと呼吸したら、軽く膝を曲げて、腰を前後に動かして股間を角に擦り付ける仕草をします。
1分程度

誰かいる気がして、体ごと後ろを振り返ります。
両手を胸に添えてあたりを軽く見渡します。振り返るときはカメラに背を向けないように。

両手を胸に添えたまま、机に向き直り、再び角に股間を優しく擦り付けます。スカートはたくし上げず、手は胸に添えてぎゅっと握ります。
1分程度

物音が聞こえた気がして、顔だけ左(カメラ)向きます。
5秒ほどカメラを見つめたら机から離れて画面右に走り去ります。

全体で2分程度。

(5) 後方、下から覗き込まれます。机に向かって立ち、カメラは足元20〜30cm後ろで、上を見上げるように固定します。縦動画で、できるだけ全身が映るようにしてください。机の上にはノートをおいてください。

カメラの前で背を向けて、自然体で立った状態からスタートします。ノートを一ページずつめくります。5ベージくらい。
10秒程度

机に両手をついてノートを覗き込みます。添付画像は膝をついていますが、これを立ってするイメージです。
20秒程度

足を肩幅より少し開きます。
20秒程度

右手を前からスカートの中に入れて、割れ目を人差し指でスリスリとなぞります。
30秒

さっと手を机の上に戻してはじめのようにノートをめくります。5ベージくらいめくって終了。

全体で2分程度

(6) 教室で右隣の子を挑発します。
机にノートを開いて椅子に座ります。カメラは右隣の席から見るかたちで、縦動画で全身を映します。

前を向いて姿勢よく座り、ノートに文字書くふりをします。
20秒

左手をスカートに入れて股間のあたりを弄ります。
20秒

軽く右を見て、右隣から見られているのに気づきます。少し椅子を引いて、軽く右を向き、スカートの裾を掴み、腰のあたりまでたくし上げて下着を見せつけます。画像のようなイメージ。
20秒

右足を90度くらいまで開いて更に下着を見せます。
20秒

右手でスカートを押さえたまま、左手の人差し指で股間をスリスリと触る仕草をします。
20秒

右を完全に向いてて、かかとを椅子に乗せてM字になります。バランスが悪ければ右腕で椅子の背を掴んでください。床ですが画像のようなイメージです。
20秒

左手でシャーペンを持って股間を下着の上からスリスリと弄ります。
20秒

さっと元の姿勢に戻ってノートに向かいます。
5秒くらいで終了。

全体で2分30秒くらい。

すべてのシーンを合計で15分くらいのイメージです。撮影の順番は問わず、シーン毎にバラバラの動画にしてください。

よろしくお願いします。

16分07秒
フェチ動画オーダーメイド

商品番号 828003
ファイル名 414.mp4
ファイルサイズ 1.21 GB
商品登録日
総閲覧数 150
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.