Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

女の子の靴下フェチ 濡れたねばねばのソックスf859

3,080円

女の子の靴下フェチ 濡れたねばねばのソックスf859
【イメージを拡大】

・GYM1 アディダス黒短パン

・GYM12 アディダス 青シャツ

・下着は白でお願いします(後述しますが、f823のリメイクなのでf823と同様でお願いします)

・以下のソックスを購入してください

カラー: 100(ホワイト) (一色しかないですが念のため)

サイズ: 23-25cm



ご注意点:S17のソックスとよく似ていますが別物なので購入お願いします。また、撮影時にも取り違えないようにお願いいたします。

https://item.rakuten.co.jp/***



【備品】



・EQU60 ヨガマット



【その他】



・市販の水500ml 2本



・ローション



ソックスだけ違うものを使用して、f823と同じ内容の動画を作ってください(モデルさんも同じ)



※ 今回使用するソックスはf823のものとよく似ていますが、別物なので間違えないようご注意をお願いいたします。



・f823のソックスは足の甲にメッシュがありますが、今回使用するソックスにはありません。



・f823のソックスは足裏に文字の印字がありますが、今回使用するソックスにはありません。



==== 以下、f823と同じ台本 ====



■ 動画の構成(合計15分)



<注意事項>



・フィットネスウェアと靴下を身につけて、ヨガマットの上に立った状態でスタート



・撮影はよく出てくるスタジオで、全てヨガマットの上で行なってください。



・体育座りのシーンがいくつかありますが、その時、足は完全には閉じず、足の親指どうしの距離: 10cmくらいでお願いします。



・靴下のかかとの部分がずれないように注意してください。ずれてしまった場合は直してください。ローションで滑ってしまう場合は仕方ないので構いません。



<動画の流れ>



1 ヨガマットの上を歩く様子をいろいろな角度から撮影(足にズームインした状態で撮影。膝より下がおさまるくらい)(60秒)



2 スクワットする様子をいろいろな角度から撮影(足にズームインした状態で撮影。膝より下がおさまるくらい)(60秒)



3 画像1の体育座りのポーズになり、以下を撮影



3-1 画像1の近さで、正面・左右から撮影(30秒)



3-2 ズームインして正面・左右から撮影(くるぶし〜爪先の部分に注目)(30秒)



4 引き続き体育座りで、カメラは画像1の角度・近さで以下を撮影



4-1 左足の靴下にまんべんなく水をかける(500ml)(体育座りのままモデルさんが自分でかける) (30秒)



4-2 同様に、右足の靴下にもまんべんなく水をかける(500ml) (30秒)



4-3 濡れた靴下足で、パタパタ足踏みする(水がはねるくらい) (30秒)



4-4 足の指を開いたり閉じたりする(30秒)



4-5 左の靴下を脱いで、水を軽く搾る(あまり強くしぼらない) (30秒)



4-6 右の靴下を脱いで、水を軽く搾る(あまり強くしぼらない) (30秒)



4-7 両方の靴下を履き直す(30秒)



5 濡れた靴下足でヨガマットの上を歩く様子を撮影(足にズームインした状態で撮影。膝より下がおさまるくらい)(30秒)



6 スクワットする様子をいろいろな角度から撮影(足にズームインした状態で撮影。膝より下がおさまるくらい)(30秒)



7 画像2のポーズ(体育座りから足を開いた状態)になる。その状態で以下を撮影



7-1 正面・左右から足を撮影(30秒)



7-2 ズームインして、左右の足をいろいろな角度から撮影(くるぶし〜爪先の部分に注目)(30秒)



8 画像3 のポーズ(足裏をくっつけた上体起こし)のポーズになり、以下を撮影



8-1 足裏を擦り合わせる動作を正面・左右から撮影(30秒)



8-2 同様に、ズームインして正面・左右から撮影(くるぶし〜爪先の部分に注目)(30秒)



9 以下を撮影(9-1および9-4~9-6は、画像1の角度で撮影)



9-1 体育座りの状態で両方の靴下を脱いで、裏返してヨガマットの上に置く。 (30秒)



9-2 ヨガマットの上にあぐらをかいて座って、ヨガマットの上に置いた靴下にローションをまんべんなくかけて、手でもんでなじませる。 (30秒)



9-3 靴下を裏返して表向きに戻し、手でもんでねちゃねちゃの様子を撮影 (30秒)



9-4 再び体育座りして、ローションまみれの靴下を履く (30秒)



9-5 足踏みして、ねちゃねちゃさせる(ローションが糸ひく様子を撮影) (30秒)



9-6 足の指を開いたり閉じたりする(30秒)



10 画像2のポーズになる。その状態で以下を撮影



10-1 正面・左右から足を撮影(30秒)



10-2 ズームインして、左右の足を撮影(くるぶし〜爪先の部分に注目)(30秒)



11 画像3のポーズになる。その状態で以下を撮影



11-1 足裏を擦り合わせる動作を正面・左右から撮影(30秒)



11-2 11-1の動作を、ズームインして正面・左右から撮影(くるぶし〜爪先の部分に注目)(30秒)



11-3 足の裏と裏をくっつけたり離したりして、ローションが糸ひく様子を撮影する。(必要に応じてローションを足してください。)(膝〜爪先がおさまるくらいの近さで撮影)(30秒)



※ 11-3は、正面ではなく画像3と同じ角度から撮影してください。

20分39秒

フェチ動画オーダーメイド

商品番号 934609
ファイル名 859.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 212
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ動画オーダーメイド
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.