Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ぴえん系に憧れる田舎家出女子を自宅に泊めてあげて、魔法タイムのはじまりでーーーすwww

1,111円

ぴえん系に憧れる田舎家出女子を自宅に泊めてあげて、魔法タイムのはじまりでーーーすwww
【イメージを拡大】

ぴえん系って知ってますか?
「ぴえん系・ぴえん」とは別名「地雷系女子」とも言われ、見た目は可愛いけれど関わると厄介な女子のことを指します。

ぴえん系女子はお人形さんのような「地雷メイク」が特徴です。真っ白な肌、大きめなアイメイクとカラコン、涙袋や赤、ピンク系のリップで顔をアップグレードしています。

そして、眉毛は大多数が困り眉or並行で常に「ぴえん」って表情をしています。
アイラインを長めにひくタレ目メイクで男(童貞)に「守ってあげたい」という印象を強く持たせます。
MCMの鞄を背負い、マイメロ好きです。


わからない人は検索してください。
沢山、画像が出てきます。


昔で言う、ガングロみたいに、かなり個性的なファッションをしている子達です。
昔はギャルに憧れ、今はぴえん系に憧れる的な。


だからなのか、この子、変な格好しています。
でも、髪の毛はまだ、変にはなっていませんね。
変な化粧も、まだです。


だって、田舎の子だから。
家出して、東京出てきて、ぴえん系になるぞーーーって。
期待に胸を膨らませています。


でも、宿がない。
そこで、SNSで泊めてほしい。
んで、俺が、GETしたって流れ。


実際会うと、これが結構可愛い。(服装が変だけど)
止める代わりに、もちろんヤらせてくれるのかと思いきや、そういうのはちょっと……
だってさwww


ざけんなよ、クソガキ!!
世間知らずも大概にしろって話。
一泊するには、一発ヤらせる。
これが、オトナの世界ってモン。
やっぱ、田舎モンには、1から教えてヤンらにゃあアカンぜよ!!


でも、無理矢理ヤっちまったら、カドが立つ。
チンコは立ちっぱなしだし、どうするか?
そりゃあアナタ、魔法の粉をジュースにまぶしてだな・・・
ゴクゴク・・・
スヤスヤ・・・


よっしゃーーーーー
フリーダムターーーーーイム!!!


若々しいぴっちぴちのボディを堪能しまくり。
おっさんの舌で、あちこち舐め回す。
うーん、若いオナゴのピチピチボディ、若返るぜーーーー


ぴえん系になって、パパ活して、性病になる前に、いただく!!
腐る前に、たっぷりいただく!!
もちろん、中出し!!

いいだろ?
どうせ、お前みたいなガキは、もうすぐパパ活しまくりの中出ししまくりの、ホストに貢ぎまくりなんやから。
そうなる前の田舎臭のする天然の内に、ハメときますわ。


これぞ、東京の洗礼!!
皆さんも、ぴえん系になっちまう前の彼女を味わい、シコシコネタにしてやってください!!
東京は、今日も、萌えてます!!


MP-4
23:26
本編ではしっかり顔が出ています


画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
説明文は年齢を含めて全てフィクションです
法律、規約を遵守しています

【タグ】 いたずら ハメ撮り 素人 個人撮影 可愛い 美乳 美脚
商品番号 832892
ファイル名 yuka_nekomi.mp4
ファイルサイズ 299.15 MB
商品登録日
総閲覧数 383
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ラリホー魔(妹ょ)
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
家族にバレてしまったので、引退します。
というか、家を追い出されて、ニート生活終わりです。
社会的にも人間的にも終わりです。
さようなら。


---------2016.12月下旬------------
抑えていた性癖が爆発、復活!!
堕ちるトコまで、堕ちてやんよ★★★
魔法の呪文は、ラリホー


意欲に(1492)燃える価格、1492円!!
過去作品、価格改定!!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.