Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

mirei緊縛縄酔vol.001

1,000円

mirei緊縛縄酔vol.001
【イメージを拡大】

mireiの緊縛縄酔い動画になります。

後手で仏座縛りに麻縄で拘束し、手拭いによる目隠し、竹口枷を施し放置しました。
自ら身を動かし、麻縄をその身に食い込ませ、悶え感じています。
その証拠に、秘部をまさぐれば、汁が滴っており、少し刺激を与えると、途端にイキ果てる様…
緊縛拘束され縄酔いするmireiの痴態をお楽しみください。

収録時間:約10分
動画規格:mp4
ファイル名:mirei-vol.0001
ファイルサイズ:470M

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本作品は素人撮りおろし動画です。 
法律により18歳未満の方の購入は禁止されています。
作品に登場する人物は18歳以上のパートナーで撮影しております。
身分証により18歳以上であることを確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
商品の返品・返金・交換は行っておりません。
動作等に関するサポートは行っておりませんので必ず視聴確認動画で確認してください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【タグ】 素人 素人撮影 縛り・緊縛 目隠し 口枷
商品番号 841534
ファイル名 mirei-vol.0001.mp4
ファイルサイズ 470.14 MB
商品登録日
総閲覧数 3,163
アップロード会員情報
アップロード会員名: masaki
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
はじめまして、SM愛好家masakiと申します。

縛られた女性に魅了され、早や40年…今では縛りを中心とし、鞭や蝋燭責めを好むようになりました。

基本的には緊縛調●がメインですが、気心知れたパートナーとは店内露出、野外露出、緊縛ドライブ、複数など、楽しむ範囲を広げるようになりました。
これもひとえにパートナーのおかげたと感謝しています。

パートナーとの出逢いはSNSが中心で、容姿年齢問わず、お相手をさせていただいています。

私の動画をご覧になり、緊縛、SMに興味を持たれた女性、緊縛を受けてみたいと感じた女性からの連絡もあり、近場であれば、出向きお相手をさせていただきました。

ここでは、調●動画をシーン別に切り出して販売していきます。
個人での撮影のため、お見苦しいところもあるかと思いますが、お許しくだされば幸いです。
基本、私個人的な趣味目線で撮影編集していますが、皆さんからのアドバイスや、こんなシーンを見てみたいなどのリクエストがございましたら参考にさせていただきます。

顔バレや法律規制により性器にはモザイクを入れているので、その点はご理解ください。

皆さんの温かい心、広い心でご覧いただけると幸いです。
宜しくお願いします。

※個別の質問にはお答えできませんが、楽しく拝見させていただいております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.