Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

何も知らない女子に言葉巧みに顔舐めさせました(完全オリジナル)

800円

何も知らない女子に言葉巧みに顔舐めさせました(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

ちょっと詳細は記述できませんが、お願いすれば何でもしてくれる経験薄のドMちゃんです。

エッチの経験は数回(昔で言う、セカンドバージンですね)だそうですが、とにかくエッチに関しては興味津々です。
個撮前に、以下の意味を聞いてきました。
・ディープスロート
・イラマチオ
・スカトロ
・駅弁
etc
とりあえず1つ1つ教えてあげました。
意味が分からなく女子会などで会話に入れなくいろいろネットで研究?してるとのこと。

そういうコトならオジサンの顔を舐めるくらい大丈夫だろう、と思い個撮決行。

さすがに慣れていなく、レロレロチロチロ舐めなのですが、それがまた興奮します。

もちろんプロではないのですから、多分な期待はしてなかったのですが、こういうたどたどしいオーラルプレイもGOODでした!

二次使用はおやめください。
MP4
284MB
6分13秒

【タグ】 顔舐め 唾液 ベロ フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 844238
ファイル名 eru.mp4
お得なセット 2022年オススメセット商品!
ファイルサイズ 284.83 MB
商品登録日
総閲覧数 419
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女汁かけられ隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某SNSで知り合った仲間とそのセフレを呼んで顔舐め・唾をかけさせ日夜変態フェチプレイを堪能してます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.