Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

声優を目指す18歳専門学校生が顔を歪ませて喘ぎまくり美巨乳に発射される

600円

声優を目指す18歳専門学校生が顔を歪ませて喘ぎまくり美巨乳に発射される
【イメージを拡大】

18歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
将来は声優を目指していて、現在は声優を養成する専門学校に通っています。
色白でスベスベの肌をしており、キレイな体をしています。

今は彼氏がいなく、休みの日は友達とカフェや買い物に行ったりして楽しんでいます。
ムラムラするとAVを見て一人エッチをしていて、一人エッチは10代前半からしているようです。
ちなみにSM系のAVが好きで、よく見ているみたいです。

初体験は13の時で、相手は友達でエッチはしたけど付き合わなかったようです。
経験人数は4人で、初体験の人以外は付き合った人で、これまでは好きな人としかエッチをしたことがありません。

初体験をした頃からAVを見ていて、自分も出てみたいなとずっと思っていたようで、今回応募してきました。

好きな体位は正常位で、挿入しながらキスができるのが理由です。
性感帯は乳首とクリで、SMが好きということで、お尻を叩かれるのも好きということです。

胸を服の上から揉まれると、カメラの方を気にしながらも感じているようです。
服を着ていると分かりにくいのですが、オッパイはFカップの隠れ巨乳です。

ブラをズラされると、大きいだけでなく形もキレイな美巨乳をしており、乳首は既に立ってコリコリになっています。
乳首を弄られると、気持ち良くなって声が漏れて息が荒くなってきます。

乳首を舐められると、「アッ、アッ」「ウッ、ウン」と声を出して喘いで体をビクつかせます。
スパンキングをされたあと、パンツの上からアソコを触られ、どんどん感じていって表情がエロくなってきます。

M字開脚になってパンツをズラすと、キレイなアソコは本気汁でテカっています。
クンニされると、「あぁ、気持ち良い・・」「あ〜、イッちゃう」と喘いで絶頂を迎えてしまいます。
指を2本入れられて手マンされると、マン汁が溢れてアソコをビショ濡れにして、またしても絶頂を迎えます。

正常位で挿入されると、アソコで巨根をキュッと締め付けてきます。
気持ち良くなって感じると、体が反応して勝手に締め付けてしまうようです。

立ちバックとバックで激しく奥まで突かれると、「あ〜、イクッ」と喘ぎまくって絶頂を迎えてフラフラになってしまいます。
座位でハメられても激しくピストンされ、快感に顔を歪めて喘ぎまくります。

再び正常位で挿入されて「もうダメッ」と喘ぎまくり、最後は美巨乳に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
若くて敏感な体を激しく突かれ、声優の卵が快感に顔を歪ませて喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:62分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 美肌 美尻 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 848025
ファイル名 jd_ha_a18_mayuki_nt11161619.mp4
ファイルサイズ 491.08 MB
商品登録日
総閲覧数 294
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.