Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳の22歳看護師が敏感な体を奥まで突かれアソコをマン汁でベトベトにして何度も絶頂

600円

美乳の22歳看護師が敏感な体を奥まで突かれアソコをマン汁でベトベトにして何度も絶頂
【イメージを拡大】

22歳の看護師が初めてのハメ撮りに挑みます。
かなり緊張しており、カメラで撮られることにも慣れていないので、どこを見ていいか分からないようです。

半年前に彼氏と分かれて、今は付き合っている人はいなく、仕事が忙しいので出会いの機会も少ないみたいです。
好みのタイプは男らしい人で、エッチでも責めてくる人の方が良いみたいです。
前の彼氏と別れてからエッチはご無沙汰で、まあまあ性欲は溜まっているみたいです。

経験人数は5人と答えてくれましたが、経験人数を聞かれただけで恥ずかしがっています。
以前からAVに興味を持っていて、撮影のエッチはプライベートのエッチとどう違うのかなと気になっていて、思い切って応募してきました。

話をしながら服の上から胸を触られると、恥ずかしいのと感じているのとで答えにつまってしまい、かなり体の感度は良いみたいです。
パンツを見ると、触られていないのに大きな染みを作ってしまっています。

アソコをパンツの上から触られると、声を出して感じてしまい息も荒くなってきます。
一人エッチをしている時のようにクリを触るように言われると、パンツの上からクリを指で触って腰をビクつかせてしまいます。

ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、「あぁ、待って・・」と言って体をビクビクさせて喘いでしまいます。

手をパンツの中に入れられてアソコを弄られると、体を震わせて「アァッ、ウッ」と喘ぎ声を出して本気汁を溢れさせます。
パンツを脱がされてアソコを触られ、感じてしまって腰が動いて止まらなくなります。

クンニされても体のビクビクが止まらず、「ダメッ、ダメッ」「そこ・・良いの・・」「あ〜、イッちゃう」と喘いで絶頂を迎えます。
四つん這いになってビショ濡れのアソコに指を入れられて手マンされると、またしても絶頂を迎えてしまいます。

正常位の体勢で巨根をアソコに当てられ焦らされて、どうして欲しいか聞かれると、「言えない・・」と恥ずかしがっていましたが、我慢できなくなり「挿れたい・・」と懇願して挿入されます。
ゆっくりと奥まで挿れられると、体をビクつかせて感じてしまっています。
少しピストンされて奥まで挿入されただけでイッテしまい、ピストンを早くされると「あぁ、ダメ、それ」「イク」「気持ち良い」と喘いで連続で絶頂を迎えます。

騎乗位で上に乗ると、感じてしまって腰をビクビクさせながらも、自ら腰を振って快感で体を反り返して絶頂を迎えます。
背面騎乗位では快楽を貪るように腰を動かし、腰をビクつかせて何度もイッテしまいます。

その後も、バック、立ちバック、側位、寝バックでハメられ喘ぎまくって繰り返し絶頂を迎えます。
奥が相当感じるようで、巨根で奥をグリグリされると体を痙攣させながら何度もイッテしまい、溢れたマン汁で結合部がベトベトになっています。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後は顔に発射され、朦朧としながらもお掃除フェラをしてくれました。
体がかなり敏感ですぐにパンツに染みを作ってしまい、巨根で奥を突かれてアソコをマン汁でベトベトにして何度も絶頂する姿を是非見て下さい。


時間:66分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 美肌 美尻 スレンダー 美脚 染みパン 看護師 ハメ撮り
商品番号 852596
ファイル名 shi_ha_a22_narumi_os121115.mp4
ファイルサイズ 514.52 MB
商品登録日
総閲覧数 270
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【下着】【セット】親戚、バイト先の友人…いろんな女の子のブラ&パンツ5作品セット
【下着】【セット】親戚、バイト先の友人…いろんな…
【下着】4年付き合った彼女のブラ&パンツ
【下着】4年付き合った彼女のブラ&パンツ
【個人撮影】温泉旅行JDカップルの流出画像&動画
【個人撮影】温泉旅行JDカップルの流出画像&動画
【下着】同級生の彼女のブラ&パンツ&水着
【下着】同級生の彼女のブラ&パンツ&水着
美巨乳の24歳カフェ店員がアソコをビショ濡れにして卑猥な音をさせながら喘ぎまくる
美巨乳の24歳カフェ店員がアソコをビショ濡れにし…
美乳の20歳ファミレス店員が敏感な体を奥まで突かれて白い肌を紅潮させて快感に喘ぎまくる
美乳の20歳ファミレス店員が敏感な体を奥まで突か…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.