Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

包み込まれるような癒したっぷりのぽっちゃりボディにぷにぷにのGカップ乳 「みゆ」ちゃん

2,000円

包み込まれるような癒したっぷりのぽっちゃりボディにぷにぷにのGカップ乳 「みゆ」ちゃん
【イメージを拡大】

包み込まれるような癒したっぷりのぽっちゃりボディにぷにぷにのGカップ乳


「サイズ」
寝た体勢でもキッチリと谷間が見えるGカップ。なかなかの大きさです。

「形状」
釣鐘型のような形をしつつも垂れていない若々しさを感じるたわわです。

「重量」
重すぎず、軽すぎずの丁度いい重さです。バランスがいい!

「手触り」
弾力はあるけどハリが強くはなく、揉み心地のいいたわわです。やわらかめのグミっぽいですね。

「色合い」
色は白めで、色素も薄い感じでしょうか。乳首の色も薄めでピンクよりです。

「乳首」
乳首は小さめなのに乳輪は大きめの。ぷっくり感はないけど見た目がエロい乳です。

「ぷにぷに感」
ぷにぷにとした触り心地が最高でめちゃくちゃ癒し効果がありました。マイナスイオンが出てるたわわですね。


という訳で、今回お会いしてきた「たわわさん」は癒し成分たっぷりのぽっちゃりボディをしたGカップの女の子「みゆ」ちゃんです。
看護師になるために看護学校に通う22歳の学生さんで、学費と生活費は自分で払っているとのこと。
2つの飲食店で掛け持ちバイトをしながら頑張っているそうです。
私たちの謝礼が少しでも生活の足しになればいいですが…。

学生時代はバスケットボールに青春をささげていたようで、このムッチリとしながらも筋肉のある足はその時できたものらしいです。この足なら騎乗位が上手いかもしれないですねw

緊張しながらも笑顔でいてくれる「みゆ」ちゃんを見てると癒されますね。


基本的にセックスはワンナイト以外しないらしく、彼氏も4年間いないそうです。
いろんな男のチ○ポを試したい年頃なのかもしれませんねw

包み込まれるような優しさにあふれるぽっちゃりボディが日頃の疲れを癒してくれます。

白衣の天使を目指している女の子のフェラは優しさに溢れています。
疲れを吸い出してくれるみたいに気持ちいい!!

腰を振るたびに弾力のある尻とぷにぷにしたGカップが踊り、興奮度MAXに!!
全身で感じられる素晴らしい肉感です。

最後は中に出させていただきました。


体も心も優しさに溢れた良い娘でした。
やっぱり肌の柔らかさって大事だと気づかされた一戦でした。

【タグ】 巨乳 ハメ撮り 中出し ぽっちゃり かわいい 素人 Gカップ たわわ 週末 癒され 優しい ぷにぷに
商品番号 866532
ファイル名 TAWAWA-009.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 738
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 週末のたわわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
三度の飯より巨乳が好きな「週末のたわわ」と申します。

おっぱいの大きい女の子(Eカップ以上)を中心にハメ撮り中!
十人十色のおっぱい達を堪能してください。


サンプル動画が見たい方はツイッターや他サイトからご確認をお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[ワクチン接種]肉々しいGカップ巨乳さん[胸チラ]
[ワクチン接種]肉々しいGカップ巨乳さん[胸チラ]
【着替え】特大巨乳のOLを隠し撮り。パンツまで脱いで全身丸見えに。【素人】
【着替え】特大巨乳のOLを隠し撮り。パンツまで脱…
[4K]【検診センター】盗撮記録 その68 乳頭ビン勃ちEカップおっぱい
[4K]【検診センター】盗撮記録 その68 乳頭…
[ワクチン接種]2名 集団接種の中に居た美人OLと巨乳OL[胸チラ]
[ワクチン接種]2名 集団接種の中に居た美人OL…
【プレミアムクラス】色白、ぽちゃ具合がいい感じのワンピ巨乳様に密着!
【プレミアムクラス】色白、ぽちゃ具合がいい感じの…
[ワクチン接種][胸チラ/パンチラ]美人。コリッコリの乳首にキワッキワの大陰唇の撮影に成功
[ワクチン接種][胸チラ/パンチラ]美人。コリッ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.