Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ツンと立った胸とプリッとした尻を揺らしながら感じまくる「Gカップ」女子  のあちゃん

2,000円

ツンと立った胸とプリッとした尻を揺らしながら感じまくる「Gカップ」女子  のあちゃん
【イメージを拡大】

ツンと立った胸とプリッとした尻を揺らしながら感じまくる「Gカップ」女子



「サイズ」
細めの体にGカップの巨乳。服の上からでも大きさが伝わってきます。

「形状」
上向きな感じが強めな半球型。ハリもあり形もキレイです。

「重量」
ずっしりと重い印象。大き目のリンゴ2つ分ぐらいですかね?

「手触り」
ハリが強めで水風船みたいな弾力をしています。指が押し返される感触がイイですね!

「色合い」
胸は綺麗な肌色をしていて、乳首の色素も薄目な感じです。

「乳首」
少し小さめの乳首がツンと突き出しています。乳輪も程よい大きさです。

「ツンとした胸」
乳首も胸もツンと立っていてハリの強さが見てわかります。若々しい「たわわ」ですね!



という訳で、今回お会いした「たわわさん」は、ツンと立った胸とプリッとした尻を揺らしながら感じまくる「Gカップ」女子 のあちゃんです。

身長161cmでスラっとしたスタイルをしている21歳の女の子でイベント運営会社の運営で働いているとの事。
TOKYOゲームショウやガールズアワードなどの大きなイベントを手掛けているようです。

そういった環境のせいなのか、本人自身もイベントコンパニオンとして働くことに興味があるのだとか…。

このスタイルと見た目なら間違いなく人気コンパニオンになるでしょうね!!


現在は彼氏がいないようで、1年ぐらい前に別れて以降はなかなか新しい彼氏ができないのだとか…。

1年ぐらいあっちの方もご無沙汰なので、欲求不満がかなりヤバイそうです。
緊張気味ながらもノリノリなのはそのせいかもしれないですねw


胸もいいのですが、お尻も捨てがたい!
メチャクチャいい弾力しています!!ずっと揉んでたい!!


久しぶりのチ○ポを口の中いっぱいに頬合ってくれました。

舐め方が上手いので気持ちイイです。


チ○ポを突くたびにツンとしたハリのある胸とプリッとした弾力のあるお尻がゆれるゆれる!!

思わずピストンも早くなってしまうほど、いい反応をしてくれました。


テンション上がり過ぎて中に出してしまったのですが、笑顔で許してくれる優しい女の子でした。

久しぶりのセックスに満足気な表情を見せてくれたのが嬉しかったですね。

欲求不満になったら連絡をくれるそうなので、楽しみにしておこうと思います。

【タグ】 巨乳 ハメ撮り Gカップ スレンダー 乳首 敏感 たわわ お尻 揺れる ギャル
商品番号 893306
ファイル名 TAWAWA-021.mp4
ファイルサイズ 1.47 GB
商品登録日
総閲覧数 430
アップロード会員情報
アップロード会員名: 週末のたわわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
三度の飯より巨乳が好きな「週末のたわわ」と申します。

おっぱいの大きい女の子(Eカップ以上)を中心にハメ撮り中!
十人十色のおっぱい達を堪能してください。


サンプル動画が見たい方はツイッターや他サイトからご確認をお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.